2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アンダーヘアー

日頃、当然無駄毛の手入れはする。たまに怠る(爆)
不要な物は根っこから!という信条の下、私の場合、基本は脱毛。埋没毛がネックなんだよねーアレ。
脱毛器もかなり進歩してきていると思う。取り残しはほとんどないし、レーザー照射で毛根そのものに影響するし、処理後毛穴が鳥肌状になることもない。




下の毛は、伸びてきたなーと思ったらハサミでカットしてる。
伸ばしっぱなしになど出来ないわ(;^_^A
眉毛やアイラインは、カット(睫毛は切らないね)するなり描き足すなりいずれにせよ手間がかかるけど、下の毛は多い人だけが余計な手間かかる。不公平。
まぁ、下の毛はごく少数にしか見せないからいいかー。と開き直り。

気になるのは、下の毛の適正な長さ。
下の毛は何センチくらいが丁度良いのか?

久世光彦氏の「卑弥呼」という小説で、ヒロインの女性が盲腸の手術後、早く毛が生えそろわないかとソワソワする。「せめて5センチになるまで」と思う記述がある。
それを読んで私は「ん?」と思った。“せめて5センチ”という表現では「最低でも5センチ、出来ればもっと長く」と受け取れる。
私だったら5センチもいらん。カットしたくてウズウズする。

あんまり伸ばしていたら、絶対はみ出すと思う。
どうにか収めたとしても、小さい布地の下で渦巻いてると思うと引くなぁ(^◇^;)
男性用の下着はビキニパンツ以外は股間には多少のゆとりがあるから大丈夫そうだけど、女性用こそ問題だよね。基本的にぴっちりジャストフィット。しかも覆う面積が少ない。

実は中でモッサ~っと渦巻いてるのと、
横からはみ出しているのと、
布地を突き破ってチクチクしてるの、
どれが一番イタい?どれが一番普通?

専用のシェーバーなら、毛先を丸く処理するので布地を突き破ることがないそうだけど、家中が専用シェーバーだらけになってしまう(爆)顔用鼻用ボディ用・・・

2004-09-23(Thu) 22:11| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/119-b22d5e81

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS