2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

舐めたいの♪

前回X氏と会った時、2発目を口でしたのは書いた。

疲れなんちゃらいうのは本当のようで、
「出たッ!」て勢いを舌に感じた。
いつもはこみ上げてくる感じなのにね。
本人も「じわっと出てくる」みたいなこと言ってたし。

X氏の汁は匂いもないので後でイカ臭くなることがない。
それと関係あるのか、味も喉の粘膜への刺激もない気がする。

あの匂いって前立腺液の匂いだっつーから、
彼の前立腺がちょっとだけ心配だったりする(笑)
汗や体臭と同じで個人差あるものなのかな?量とか、匂いの程度とか。




一旦口を離したけど、もっかい咥えた。
だってまだ大きいから。
そして私が「もっと舐めたい」と思ったから。

案の定「ジンジンする~~~」と止められた。
私は「舐めたいんだから舐めさせ~い」と思った。

出した後に舐めるのは、後戯であると思う。
「すごかったわーん」とか「良かったよ」(←プッ)とかいうのと同じで
「私の手口で出てくれてありがとう」という感謝の意を表しているわけよ。

それを跳ね除けるとはナニゴトかーっ
・・・そこまでは言わないけど。

達した後は急激に冷めていく男と、
じわじわ上りつめて冷めるのもゆっくりな女。
両者の違いが如実に表れた気がするぞ。


ちなみに~正パートナーとする時は更に余韻もへったくれもない。

挿入による快感が少ないってのもあるし、
どちらかというと私がしてあげる方だから。
今は彼のは飲み込めないのですぐに洗面所へ行くから。
口で抜いても「出てくれてありがとう」じゃなくて「はいこれでお勤め終了~」だから。

私のほうがねぎらって欲しいよこんちくしょーい

2007-06-25(Mon) 21:29| 考えた。(アホ気味)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS