2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

疲れたよ~でももっと時間が欲しいよ~

今週はみっちり仕事して疲れた~
似たような作業は飽きる~
今のプロジェクトが終わったら絶対有休取るぞ~


コーヒーブレイクも忘れるほどの集中ぶりですよ!私としたことが!!

つっても残業はほとんどしない。
だってはっきり言って午後一で集中力途切れるから。
一発入魂型なんだよ。

そんなだから他に神経行き届かないんだよ。
匂いフェチにかなりざっくばらんな言葉遣いをしたり、「尻出せ、コレ(←握りこぶし)入れるから」とか言ってみたりしています。
最近すっかりS扱いされていて、「女王様」とか言われたからなんだけどね。

「Sといえども誰彼構わず傲慢な振る舞いをする訳ではない」と注釈入れることは忘れない。

本当は他に考えたこととかあるんだけど、
誰かと何かした話じゃなくて単なる一人アフォ話なので時間と脳みそ割いてテキストにするほどではない。そんな余裕がない。
じゃあ今書いてるコレはそれに値するのかという話になるけど、
見ての通りそんなわけもなく。

んー( ̄エ ̄)魂の叫び?

夜食で摂った味噌汁とビールが効いて来たってやつですよ。今からもう1本飲む予定。
その後ウイスキーに移る予定。X氏からもらったヤツ(爆)
「飲まないから要る?」と言われて喜んでいただいたスコッチだす。
金のジョニーよりは当然落ちるけどいいの。彼のことを思いながら飲んでいます(ノ´∀`*)ポッ←ウソ

金のジョニーも頂き物を更にいただいたもの。
身辺に限られた嗜好の人が多いので、あっちでビール、こっちでワインといただき放題!安物が時折混じるのはご愛嬌。
見知らぬ男女の名が書かれた、結婚披露宴の引き出物ワインとかさえもらう。

金のジョニーはおいしかったな~
あれが一番のヒットだったな~


2007-06-28(Thu) 20:45| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS