2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ああ癒し♪

仕事が詰まってきたので、私にしてはたいへん珍しく一日中みっちり仕事などしてみたり。

でもね~
日頃チンタラ仕事してるせいもあるだろうけど、
人間どうあっても集中力が途切れるわけなのよ。
そんな日が続くとさすがの私もストレスなんつー単語が頭をよぎるのよ。
むちゃくちゃ呑みたくなったり、ドカ食いしたくなるものなのよ。
なんかもう精神的に八方塞な感じ。
どこかでリセットせねば。




夜は軽くアルコールを摂取してほんわりして眠って終わりだけど、
翌朝出社する時には、よしやるぞ!な気分になるためのツールがない。
栄養ドリンクとかコーヒーでもいいけど、なにかこう、もっと心の支えになるような感じのものが欲しい。

ちゅーことで、X氏トワレの出番。
つけ過ぎると臭くなるので軽~く一吹き。

運転中にふと香りクンクン。
着替える時にクンクン。
はぁ~ええ匂いじゃあ~
いい匂いだよ~Xちゃあ~ん ハァハァ(´д`;)

香り自体が気分を引き立ててくれるし、
加えてX氏の香りだもんな~たまんねーぜ。
この香りが満ちた部屋でこの香りがする抱き枕をムギュ~ッと抱きしめたい。ずっとそうやっていたい。

・・・香りでリセットのはずが逃避になってしまった(;^_^A

2007-06-23(Sat) 12:50| 考えた。(アホ気味)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

いい匂いだよ~Xちゃあ~ん ハァハァ(´д`;)



そんな楽しみ方も
あるんですね
香りを感じただけで濡れちゃうような人
現れないかな~~

2007-06-24(Sun) 14:28 | URL | きゃら [ 編集]

>きゃらさん
香りだけで濡れちゃう~なんて可愛らしい女になりたいものですが、どちらかというとエロオヤジ化しそうな私(^_^;)
今日は本人の匂いを嗅ぎた~いと思いましたが、
生憎月一の来客中。
それで呼び出すのもなんだし、出ていることを既に知らせてあるので彼はバイクに乗って出かけてしまいましたとさ~
今度会ったら見とれよ~~~

2007-06-24(Sun) 20:29 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS