2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久々ににゅるっと

来月まで会えないと思っていたX氏に会えた。
半分諦めていたから、会えることになってうれしかった。
おかげで燃えたわ(ノ´∀`*)ポッ



バスルームにはでっかいマットが立てかけてあった。
案の定X氏は「ある物は使わなきゃ」と言いながらセッティング、ローションを塗りたくる。

上に乗ってにゅるんこにゅるんこ始めると至福の表情を浮かべ「あ~気持ちいい」
この人は本当にマットプレイが好きなんだな~ と、にゅるんこにゅるんこしながら思った。

身体をにゅるにゅる擦りあうのってそんな気持ちいいのかな~。
逆ソープしてもらったことあるけど、そこまでいいとは思わなかったなぁ。普通に感じるところをいじられて感じたってだけで。
日頃局地的な愛撫しかされないから、ボディ全体をしてもらうのが新鮮でいいとか?
にゅるにゅるを「気持ちいい」に変換する神経の持ち主?

せっかくにゅるにゅるなのだからと、騎乗位の体勢になりお尻に手を伸ばす。
X氏はお尻をキュッと締めて抵抗。
「ちゃんとしたローションで入れてみたいのに~」
「そんなことするとkaokaoにも入れちゃうぞ。一回kaokaoのに入れたいんだよな~」

(゜ロ゜)げ

いじったり指入れOKな人でもホンモノを受け入れるのは苦労してんだよ?
菊門を通過するには「ほぐす」という地道で酬いの少ない工程が必須なんだよ?
それに浣腸しないとンコが付く。
無処置の場合指を根元まで突っ込んだらンコの先端に触れるような環境なんだよ。そこに入れられる?
ゴムつけないとさすがの男性でも尿道炎とかに罹るらしいよ。
いじったり入れた指で触られたら、こっちも膀胱炎や膣炎になっちゃうよ。

それでも???

大した知識なくて願望のみで言ってる気がする。
本気でやる気なら知識はもちろん、お尻NGな私をどうにか説得するとか他で気持ち良くしておきつついじるとか小技を繰り出してくると思うんだよね。
たとえ彼がどんな小技を繰り出そうとも無理なものは無理だけど。
浣腸も嫌だし~お尻で感じるなんてありえないって思う。
座薬入れられたり大腸癌検査でほじられたりしたけど、快感のかの字も感じなかった。

でも、お尻OKな人でも体調悪い時やお医者掛かってる時に「あっ」とかは思わないっか(^_^;)
ですます君が「病院で目覚めた」とか言ってたから刷り込まれてしまった。
まさかナースが過剰なサービス?!
「ほらここが前立腺ですよーここが大きくなるのが前立腺肥大って言うんですよーほらほら」
私にも場所教えて下さいっ(爆)(≧∇≦)


話が逸れた。
使いきりの小さな袋入りローションでは足りなかった。
ちょっと奥へ入れようとすると、すぐにヌメリ圏外になってしまう。
無理して苦手意識を増幅させるのはまずいと思い、お尻はそこでやめにした。
ズバリ、詰めが甘いでしょう。

あーくそ
またローション買うかな~~~
すぐに洗い流せるタイプがいいな。

2007-06-18(Mon) 20:00| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS