2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

たんぱく。

先日のこと。
なにやらむらむらとしたので、風呂上りの正パートナーを襲った。
抱きついて「やっちまうぞ」と。

すると、
「したいの?」
「本当にしたいの?」
「その覚悟はあるの?」
「kaokaoがそんなにしたいなら俺も覚悟を決めるよ」
なにそのしつこいくらいの意思確認。




「明日健康診断だから」

あ~~~なるほど。
尿蛋白が検出されないか心配しなさってる。
何しろ過去2年連続で出ちゃってる人だから。

抜こうが抜くまいが、尿に混ざるってことはないと思う。
同じところを通るから抜いた直後の尿には一匹二匹いそうだけどさ。

でも、激しい運動をしたら出るらしい。雑誌で読んだ。

それを話すと
「えっ、マジで?」
じゃあ俺出ちゃうかもと言わんばかり。

キサマが激しく動いたことあんのかーい(/-o-)/ ┫

オールモストマグロがよっく言うよフフン
激しく動きまくったことある?
動きまくってへとへとになったことある?
発射したことによる虚脱感?を激しく動いた故の疲労と勘違いしてねえか?

そんなことが頭をよぎったけれど、さすがにそれを言うとややこしくなる。
とりあえずちょろっと入れればいいやー

舐め舐められ舐め。
そして入れ。
私から誘ったから攻めの比率高いのは仕方ない。

しっかし、
正パートナーも彼なりに頑張ってはいるんだけど、どんなに頑張っても私の想定の範囲内であるのがつまらん。

私がそんなに乱れなくても気にならないのかしら。自分の技量を疑ったりしないのかしら。
その時は夢中になっちゃって周りが見えていないのかしら。
だけど毎回のように終わってから「やられた・・・」と言ってるのだから、どっちが強いかはわかってるんだろうな。
プライドよりも快感優先なのかも知れん。
それを知ってるのは私だけだし。

エロに関しては負けたもん勝ちなんだな。


結局やっぱり蛋白は出た。
前夜の内容を考えると、やらなくてもきっと出たと思うけどね~

2007-06-14(Thu) 22:35| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

腎臓の弱かった時期はタンパク検出されましたねぇ、それどころか血尿まで、しかも小学生時代にねw
けど、男なら同じ考えしちゃうと思います、バカだなぁと思われるけどね。そんな当てすらないのに帰り際にキスマークや香水の匂い確認したりしちゃうみたいな感じでね

2007-06-14(Thu) 23:10 | URL | ばんちょう [ 編集]

再び・・・

しっかりオチが



ウケタ(爆)

2007-06-14(Thu) 23:36 | URL | Mr.R [ 編集]

>ばんちょうさん
腎臓がどうなったら蛋白が出るんでしょうね?
糖尿とか通風に較べると、謎っぽい。。。
小学生で尿蛋白・・・w

>Rさん
よろこんでいただけましたでしょうか( ̄ー ̄)

2007-06-15(Fri) 00:14 | URL | kaokao [ 編集]

"オールモストマグロ"にヒットww

しかし淡白君ってそういうのでも出ちゃうんですね。
一つ利口になりました。

2007-06-15(Fri) 09:43 | URL | るぅ [ 編集]

>毎回のように終わってから「やられた・・・」と言ってるのだから

ああ
やっぱりよく似てらっしゃる…_| ̄|○

2007-06-15(Fri) 10:46 | URL | ゆき [ 編集]

>るぅさん
激しいのをやった翌日は女性でも出るみたいですよ。てか、本で読んだのは女性のケースだった。
検尿前は禁欲ですね(≧∇≦)

>ゆきさん
マグロ兄弟だ!!
ハッ(゜o゜ )喜んでる場合じゃありませんね。
なんでしょう、求められる喜びを感じたいんでしょうかね?
受身ばっかじゃ飽きられちゃうぜ!と言ってやりたいですね~~~

2007-06-15(Fri) 21:06 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS