2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

干上がりの予感

X氏と次に会うのは来月になりそう。
前回のドタキャン以降どうも縁遠い。
先週末は「会いたいな~」と土曜日に言われるも、直後にX氏に法事が入った。
今週末も既に予定が入っている。
来週末はたぶん私に月1の来客。
その次はやっぱり彼に予定が。

だから早くて7月8日。
でも私は7日に幕張行くかも知れなくて、土曜の日曜に出られるかが怪しい。
でも、勢いでチケット取ったものの、よくよく調べたら私が行くべきようなものじゃなかった。
それだったら8日にX氏と会ったほうがいいかも知れないな~。

ですます君からは「今月休めなかった分来月9日休めそう」とメールが来た。
最早そういう日程調整のメールしか来なくなった。
まぁ朝晩の挨拶のみのメールって好きじゃないから丁度いいや。

結果オーライだったものの、ですます君ごときに翻弄されたのは悔しい。
だから、さくっとスパッとお断り申し上げた。
忙しかった分しっかり休んでね私は休めないけど♪

仕事が徐々にタイトになってきて休めないのは本当だし。
なすべきことをキッチリ決めるまでは落ち着かな~い。
しかも人手が足りな~い。


2007-06-12(Tue) 19:19| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

確かにタイとになってしかも人不足ですね、どうにもこうにも…
唯一の楽しみは近々に…

2007-06-13(Wed) 08:02 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ばんちょうさん
PMやってるばんちょうさんに較べたら私の人手不足など大した問題ではございませんわ~
でも、自分がもう一人居たらな~と妄想せずにはいられません。
出社したらアレが待ってるのか~と思うと仕事に行きたくなくなります。
あーなんだか普通に愚痴ってますね私(^_^;)

2007-06-13(Wed) 19:21 | URL | kaokao [ 編集]

kaokaoの上に俺みたいなアフォなPMが居ないことを願っておりますw
お互い同業種ですが、サッパり乗り切りましょう

2007-06-14(Thu) 07:11 | URL | ばんちょう [ 編集]

すみません、敬称つけわすれましたm(_ _)m

2007-06-14(Thu) 07:13 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ばんちょうさん
業務の環境はばんちょうさんとは違うので、まぁある意味自分自身の問題というか、業務知識ねーんだからしゃーねーじゃねえかと今は開き直りの域に。
ばんちょうさんこそ私みたいなサボり魔が部下にならないことをお祈り申し上げます。
あ、なんか真面目っぽいw

2007-06-14(Thu) 22:48 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS