2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

伏せずにはいられない。

今突然思い出したんだけど、
先日のデートで、私は、X氏に、
巷で言うところの、「○○○○返し」というのをやられた。




いやーひたすら恥ずかしい。
なかったことにしてくれても構わない。むしろしてくれ。
これって絶対、思い出す度に
うおおおおおおお
とか言いながらのた打ち回る思い出の一つになると思うぞ。

体育の授業でやった「自転車こぎ」という運動に非常に良く似た体勢だけど、
全裸で、しかも股ぐらには男がいるという状況はまったく異質なものであり。

ぶっちゃけ、これが好きだと思う女がいるとは思えん。
ある意味、エロビ用見せ技。
または、女性に羞恥心等感じさせる手段。
あ(・o・)ゞ-☆
ということは、私はまんまとX氏の術中にハマッたということか・・・・・・・・・・・・

昔友達に借りた「いぬ」というマンガで、同じことをやられた主人公の女の子が「苦しい」「支えてないと倒れちゃうよー」と考えてた。
正にそれだよ。
なんだかんだ思いつつも手で支えて身体を安定させてしまう私のバカ。
でも、そのくらいやらないとマグロ女と思われちゃうしな~。

ちなみにこのマンガは、作者は女性。名前は忘れた。犬山加奈子はホラー漫画家だっけか。なんかそれに似た感じの名前。
ペットのバター犬を糖尿病で失ってしまった(失笑)指ではイケない女の子が新たな「いぬ」を見つけるまでのお話。
男に「イッた?」と訊ねられて「うん」とウソついたり、共感する部分もあったよ。

2004-09-23(Thu) 00:00| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/118-4b09b290

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS