2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ムッキーーー!!!

「あ、思い出した」
匂いフェチがつぶやいた。

「お前にぴったりの呼称見つけた」
ニヤニヤ笑っている。

「“山おんな壁おんな”って知ってる?山ってのは・・・」
と続いた。

※匂いフェチは“山おんな谷おんな”と言っていた。
この記事のために検索したけど引っかからず、別の言葉で調べたら壁であることが判明。

それで、
つまり、
私にぴったりの呼称っていうのが、
壁おんなであると言いたかったらしい。

・・・。(-_-)

・・・。(-_-メ)

見たことあんのかキサマあああああ(`皿´)凸

見たことも触ったこともカップさえ知らないのに壁と言い切るのが気にくわねえ!
話の展開が徐々にそっちのほうに行って遠まわしに貧乳とほのめかされたのなら、「お見せできないのが残念ですわホホホ」などといなすのだが、今回は意表を突かれた。

思いがけないところで謂れの無い事実無根の中傷を受け、さすがの私もカッと来たよ!
「セクハラだ、セクハラセクハラセクハラ」
「訴訟にそなえて今日から日記つける」
と言い返しておいた。

屈辱に我を忘れて
「壁じゃねえよ人並みにあるんだよこんちくしょう!!」とか言って
ンバッと晒すとでも思ったのでしょうか。

わりっけど、それだけはぜってーありえねえ。
てめーの粗チン棚に上げてほざいてんじゃねえ。
あ、見たこともないのに粗チンとか言ったら私も同罪じゃないか。


2007-06-10(Sun) 00:02| 愚痴| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

見てみたい・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2007-06-10(Sun) 23:26 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
さすがに壁ではないってことを確認していただきたいのはやまやまですが、
Rさんに太鼓判押してもらったことを匂いフェチに威張れないのがネックです(笑)

2007-06-11(Mon) 20:35 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS