2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

結果オーライ

ですます君にドタキャンされた日の写真をスキャンし終えた。
後でボツにするのもあるだろうけど、40枚余り。

バラまみれ。
私にとっては馴染みのない花で特に好きでもないけど、やっぱり気分が華やぐわ~(^^)
アジサイの群生も魅力だけど、行くとしたら次は休日にせねば。
冬に行った時は「こんなところつまらん」と思ったものだけど、
ここは初夏がベストシーズンなのね。

なんて言うか、
ですます君のドタキャンに感謝。
彼と会うついででは行けない距離だったから。

負け惜しみっぽく聞こえるかな(^▽^;)
考えてみれば、何時間も一人で黙々と写真を撮り続ける女ってビミョー(;^_^A

でも、何度でも行けるほど余裕はないし、
行けた時に出来るだけのことをしなくちゃ後悔する。
好きなだけ撮れる気楽さは捨てがたいのだ。


2007-06-08(Fri) 20:05| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

その時だけの写真って、やっぱりあると思います。
自然を相手にするならもう特に。
…バラのシーズン撮り逃しました(泣
香りでも結構癒されたのではないでしょうか?

2007-06-09(Sat) 00:28 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
平野育ちなので山らしい山を見るとワクワクします。私が日頃山山言ってるのは所詮丘なのだ~

写真を撮るようになって一期一会の重みを実感するようになりました。
もっと人間関係も大切にすべきかしら(笑)

2007-06-09(Sat) 01:29 | URL | kaokao [ 編集]

想えば。。。

気楽にいきましょう♪

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

2007-06-09(Sat) 23:20 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
しばらくはおとなしく過ごすしかないようです。
ていうか、今またイライラの気配が・・・(^_^;)

2007-06-10(Sun) 00:13 | URL | kaokao [ 編集]

何かの話の時にHたんに「結果OKじゃない?」と言われ
心の中で「それは結果オーライだよ」とつぎやいていたゆきです。
どんな状況になっても
自分を生かすすべを心得てるkaoさんが好きです
すきで~~す

2007-06-10(Sun) 22:46 | URL | ゆき [ 編集]

( ̄m ̄)ムフ

>ゆきさん
今回運よく植物園が開いてたからよかったものの、
真冬の何にもない時期とかだったら・・・
荒れる海を撮りながら「ぅおのれ~~~」とか言ってたかも知れません。
ホントまさに結果オーライ。

相手の間違いをズバリと指摘しない大人なゆきさんが、私も大好きです(ノ´∀`*)ポッ

2007-06-11(Mon) 20:33 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS