2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

優しいな~私~

2個前のエントリーをアップした後、めきめきと復活。
正パートナーに謝罪させることも出来た。




「あんなこと言われてひでぇ男だと思った」
「そんなふうに言ったっけ」
「もうあんな言い方しないでよね」
「うん」
「ごめんなさいは?」
「ごめんね」
このようなやり取りをした。
ペニーをいじりながら。
目の前にニンジンぶら下げれば素直に言うことを聞くんだこいつは。

私に余裕さえあればこんなふうに出来るのだ。

私の調子が落ちている時は正パートナーとなるべく関わらないようにすべきなのかも。
イライラ期なのをわかっていても、落ち込んだ私を掬い上げるとかイライラに任せた発言にも鷹揚に対処とか出来ない人。
プラスなことが出来ない人だから、
関わるとどうしても引き算しちゃうから、
それならいっそ関わらず加減算なしで済ませたほうがいい。

とりあえず口で抜いてあげたよ。 技のおさらいも兼ねて。
反応からすると、正パートナーは真正面からやるよりも横からやられたほうがいいのかもと思った。
横からするほうが私も楽チンなのよね。

さすがに飲み込むまでは出来ないので、洗面所で出した。
排水口に毛やゴミを取る用の粗いスポンジ様の栓をしてあるのだけれど、白汁はさっと流れずスポンジの目に留まっていた。
「濃すぎて流れないよー引っかかってるよー」と羞恥プレイも。

2007-06-03(Sun) 01:04| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

最後に大笑いしました
男性への羞恥プレイ!www

2007-06-03(Sun) 10:14 | URL | ゆき [ 編集]

( ̄― ̄°)涙がキラリ

やっぱり
最後はそれで解決できますよね(笑)

2007-06-03(Sun) 18:39 | URL | Mr.R [ 編集]

>ゆきさん
今日は数十年ぶり?らしいブリーフを穿かせました。
注目していたら恥らうこと(爆)

>Rさん
それさえやればってわかってるので
ついついやってしまうんですよね~
でもお互いが幸せになれればよいのではないかと。
面倒くさいですが・・・(-。-) ボソッ

2007-06-03(Sun) 22:19 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS