2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やられた!!

まったく、信じらんねえよ。
ドタキャンされたーーー!!!
ですます君に。

会いたいな~と言われ続けて、
心の休養のための有休を、「午後から出られる」という日に合わせたのよ。
あらゆる園だの館だのが休みである月曜日に!
バラは撮れないけど、海とか撮ればいいかなと思いつつ合わせたんだよ。




それを!
有休申請して受理されて周囲の人にお知らせした後に!
ドタキャンだとーう?

縛る練習しようとイメトレまでしていたのに!
爪を切ってヤスリまでかけようと思っていたのに!
腕や脚のムダ毛処理しようと思っていたのに!
まぁそこらへんはまだやっていないから手間ヒマ云々言えないけど、
有休を取らせてからドタキャンってのは致命的。

もうあんたとは土日しか会わないことにする。
こっちが合わせてやることはもうない。あんたが私に合わせろ。
それも実現するかわかんないけど~

ぷーんだ(・ε ・)

このまま休んじゃうけど、写真を撮るべき場所がないのが痛い。
現在検索中。
前から気になっている県庁所在地のちょい上の植物園がやっていればよかったんだけど、やっぱ休みっぽい。

くっそ~
縛らせろっての~~~(爆)

2007-06-01(Fri) 20:28| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

あとは
そこらの襲いますか?(爆)

2007-06-01(Fri) 23:36 | URL | Mr.R [ 編集]

それでもまだ 土日に会って貰えるなら
ですます君は幸せでしょう!♪

2007-06-02(Sat) 08:18 | URL | ひろ♪ [ 編集]

>Rさん
強制わいせつで捕まる女がいたら私かも知れません(爆)

>ひろ♪さん
いや~精神的には既に切ってます。仕事でドタキャン2回目だし。
ただ、代わりがいないので(笑)また半年後には気が向くかも知れないってことで
別れは言わずに放置です。

2007-06-02(Sat) 23:08 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS