2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やや上向きに

正パートナーの言い草にムカついて、X氏にメールで愚痴った。
頻繁にやり取りするワケじゃないから、愚痴というより報告かしら。
こんなふうに言われてめっちゃへこんだ~みたいな。

だいぶ経って届いたレスには、
「俺も若い頃はそうだったかも」と書かれていた。
あ~そうかも。B型だけにw




言って欲しいことだけを言ってくれる人はいない。
して欲しいことだけしてくれる人もいない。
私だって言ってあげられないしてあげられない。

人間関係って、
エゴでゴツゴツした表面をすり合わせて出っ張りを落とすことなのかも知れない。
お互いがより近づけるように、ぴったり寄り添えるように。


お風呂に入って顔を洗って、
最近ずっとガサガサゴワゴワだったお肌がつるっとしたのを感じた。
新しいサイクルに入った証。

やっとPMSを抜け出せるんだ~
今回ほんと酷かった。
心身共にきつかった。

まだお客さんが帰ったわけじゃないけど。
ストレスに耐えかねて、夜更けにビール700ccとハーゲンダッツとチーズケーキを摂取してしまったけど。
たまにはいいよね仕方ないよね。

完全復活にはまだ少し時間が掛かりそうだけど、
どん底は抜けたと思うよ。

2007-05-31(Thu) 21:23| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS