2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ふぐりあれこれ

先日のデートの時。X氏と69してて、なんか匂うなぁと思った。
短い69の間に数回感じただけなんだけど、思わずクンクンと匂いの源を探りたい衝動に駆られてしまった(笑)




袋の匂いじゃないかと思った。
正パートナーにも独特の匂いを感知することがあるのよ。彼のは「くさい」と思うほどじゃないけど、X氏のはちょっときつかった気がする。
もしかして加齢臭の一種なのかしら。年を取るごとに匂いがきつくなる、みたいな。それはちょっとやだなぁ。
本人は匂い嗅げないから、気にしようにもチェックのしようがない。
袋の彼のは、匂いを意識したことない。69はしたことあるけど。私が息してなかった?大きい袋が下に垂れて鼻から遠ざかったから?

先日の69は変則的な男が上パターンだった。だから匂いに気づいたのかも知れない。
頑張ろうと言ってた割には、あまり頑張らなかった私(;^_^A
X氏にはまだ「足の間に陣取ってフェラ」をしてないや。まだX氏のせわしなさについていけてない。

してあげてないと言えば、口による袋への愛撫は正パートナーにしかやってない。
付き合って日が浅い他の2人にやらないのは、
1.まだ抵抗がある
2.まだ余裕がない
ってところかな。
袋やお尻の穴は、早々攻められる部位ではないのだよ私には。
てか、世の女性のすべてが袋やお尻をいじってるわけではないだろうし。

袋への愛撫は的が定めにくい。
はっきりとしたリアクションなりアドバイスなりが欲しい。
どう思ってるのかわからないとやりがいを感じられない。
注意して見れば微妙に反応してるんだけどね。

舐めたり吸ったり、揉んだり転がしたりされるのは、どんな感覚なんだろう?
女性器で言うと大陰唇に相当するんだったと思うから、大陰唇をマッサージされたり舐められたりする感じ?
もし私がそういうことをされたら、
焦れて「早くもっと気持ちいいところ触って~」って言うかも知れない。
そういえば、正パートナーも袋を舐められてる時に私の手をペニスに持っていったことあるな。そんな感じなのか?

射精間近になると袋はキュッと縮むけど、私はそれを見ると梅酒に入ってる梅の実を思い出す(爆)しわしわで硬い実のほうね。
私は固いほうが好きだ。いや梅の実の話。

袋の彼のが縮まったのは見たことも触ったこともない。ほんとに大きい。だらーんとしてる。69で彼が上になることがあったら、私は鼻をふさがれて窒息してしまうなきっと(爆)

2004-09-22(Wed) 14:21| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/117-9728066a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS