2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もうホントうんざり

たしかに今はイライラ期だ。
いつもより期間が長い。

だけど私がイライラするのは私のホルモンだけが悪いんじゃないはず。
ああそれなのに。




何が腹立つって、正パートナー。
先週末、血が出始めたし膀胱炎だしと断ったら、そこからブーブー攻撃が始まった。「俺が何日我慢してると思ってんだよ」
じゃあ一人でやればいいじゃないと合理的な提案をしたら「ムカつく」
じゃあなにか?私がどんな状況にあっても、あんたがヤリたい時はヤラなきゃいけないのか?「うん」

ムッカーーー( ̄Д ̄)

自分から仕向けるとかアクションあったっけ?
いつもの嫌がらせみたいな乳首触りくらいしか記憶にないけど。
それがお誘いだったというのか?
もし本当にそうだったら、あまりの見当違いに笑えてくるよ。
散々嫌がられているのに学習しないとりあたまには愛想が尽きるよ。
そしてそして、
自分の発射しか考えない、
相手の気持ちなんてどうでもいい、
そんなことを抜け抜けと言い放つ神経に涙が出てくるよ。

女をその気にさせることが出来ないのも当然だーね。
どうすれば相手もその気になるのかなんて考えないんだもの。
相手がどう考えていてもいいから自分は抜きたい。それだけなんだもの。
情けない男。

それだけやりたいってことなんだろう。
その時はポロッと本心だけが出ちゃったんだろう。
もう一回聞いたら、多少はこちらの気持ちを動かす言葉が出てくるかも知れない。
そんな期待をした。
善意に解釈してみた。

が。

玉砕。

本当に自分のことしか考えていないことがわかった。
何をおいても俺様の性欲を満たせってか。
最低最悪。げんなり。

ムカついたので、
「そんなにやりたきゃやってやるよだけど私に指一本触れるんじゃねえ私はやりたくないけどやってやるんだそれで満足なんでしょどうせ触られたって入れられたって気持ち良くならないし」とか言って興奮抜き摩擦のみの行為をやってやろうかと思った。

でも、それはちょっと面倒くさい。
だって私はやりたくない。
そこまで言っちゃうと抜けるもんも抜けない上に、話が絶対こじれる。

怒ろうが何しようが
完全放置したい気分。
だけどそれも後が面倒っぽい。

自分だけがやりたいのだから、どうにかして相手もその気にさせるべきだと教え込ませたい。
そして”いきなり乳首触り”は百害あって一利なしだって覚えさせたい。
お互いの気持ちが一つになってから行う行為のほうが気持ち良いんだと、
「俺様がヤリたいからだ!」では何の効果もないんだと、
脂肪で出来ていそうな脳味噌に染み込ませてやりてえよ( ̄皿 ̄)凸


正パートナー一人でこんななのにさぁ。

ですます君はこちらからの質問に返事を寄越さず、
「このままじゃ休みとれないよっ」と脅してやっとこ返答させた。

メールが届いたのでその彼からかと思ったら、
袋の人だった・・・ガックリ(_ _)

あーもーーーーーー

2007-05-30(Wed) 19:28| 愚痴| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

うにゅー…

膀胱炎なのに…ですか?
ううむ、私もその言動に腹立たしさを覚えてしまった…。
ごめんなさい、正パートナーさんなのに。

今は症状は良くなったのかな?ちと心配です。
女性は下半身周り大事ですから。

2007-05-31(Thu) 00:15 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
お心遣いありがとうございます~m(_ _)mペコリー

膀胱炎は薬を飲めば劇的に症状が収まるので支障ありませんです。
自分がいっぱいいっぱいな時って
いつもなら軽く流せることも真正面から受け取ってしまうんですよね~今回がまさにそれでした。
既に乗り越えたので大丈夫です(^^)

2007-05-31(Thu) 23:31 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS