2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

前から後ろから血(爆)

あ。
正確には「前から真ん中から血」だな。
お食事中の方ごめんなさい。




また膀胱炎になった。人生三度目。2年ちょいぶり。
「あれ?この感覚はもしかして・・・」と思った翌日には確定し、
確定したばかりなのにその日の夜は微妙に辛かった。
地味な苦しみに耐え切れず、次の日そっこーでお医者に。

市販薬でなんとかならねーかなと思ってネットで調べたけど、
漢方などいくつか名前挙がっていたけど、
むしろ、
治ったと素人判断して服薬を途中でやめたりすると原因菌が耐性持っちゃってよくないよ~と書いてあるのが気になった。
・・・前回、薬飲み終わったらもっかい来てねと言われたけど行かなかった私(;^_^A
今回はちゃんと行こうっと。

そうしたら今度は月1のお客が。
月経前のホルモンバランス崩れたところに膀胱炎菌(そんなもんがいるかは不明)が忍び込んできたのねっ

今回は痛みはないけどイライラがひどいざんす。
正パートナーが競馬で勝ったので誕生日のプレゼントをねだったものの、その後のやりとりがなんとなくおもしろくなくて
「貴様からの施しなど要らんわい!」とちょっと思った。

今は、
ヘタにいいもん買っても使わなきゃ意味ないよな、と。
どうにかしてカメラ用品を・・・とか(笑)
中古のカメラ買わずにおけばよかった・・・とか(爆)


ですます君に「会いたいな」と言われた期日が近づいている。

が、
膀胱炎治りたて(予定)の上に月経終わりかけの女としたがるものなのか、
そこが精神的なハードルになっている。
メールしたけど返信がないんだよねーそこらへんの扱いにも不満が。
私の気まぐれメールに涙して喜んで即レスしてこないとイヤー

2007-05-28(Mon) 20:58| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ぎゃはは!

気まぐれ・・・

女性の特性として有効なのでは(笑)

ところで再結成らしいですよね?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007-05-29(Tue) 23:58 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
今現在でもイライラムカムカの嵐に見舞われております・・・モノはいらない自由が欲しい(-_-;)

再結成って、ポリスですよね?
7月に来るみたいです。
が、単独公演前に中途半端に来日するとは・・・複雑な心境です。

2007-05-30(Wed) 19:38 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS