2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

復習する私

前回特濃Hをしたので、今回はあっさりめで充分だった。
特筆すべきは私が口技の練習をしたことか( ̄m ̄)ムフ




正パートナーとの行為中になんとなく良い?と思ったやり方。
再挑戦の機会があったけど、その時は「あれ?こうだっけ?違ったっけ?」てな感じできちんと復習出来なかった。

おさらいのため、
男が変わっても効果があるのか確認のため、
X氏に対してやろうと試みた。

やってるうちに「あ、こんなだったかも」と思った。
具体的に何が大事って、リズム。
それにハマるかどうかが勝負の分かれ目じゃないかと思った。

日頃から気持ち良いと甘い吐息を漏らすタイプのX氏。
声が大きくなる~みたいな顕著な反応はなかった。
刺激に慣れてるせいもあるかな?
私の中に滞在する時間は正パートナーに較べたら断然長いし。

それでも、
「ああ~ジンジンする~」
と言った。

コレっていつも出した後に舐めると言われる言葉なの。
まだ出していないのにそれを言ったのは、私がおさらいしていたから?

んー( ̄エ ̄)

いつもと違う反応といえばそうだけど、
ジンジンする~ってのはそれほど良いニュアンスじゃないんだよね。
出た後もやられてると逃げたくなるとか思わずはたきたくなるとか聞いたことあるもんな~

次回以降もやっていいのかわからん。
あとで聞いてみよっと。

2007-05-27(Sun) 23:07| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

わはは!

予習!復習!は欠かせないもんですね(爆)

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

2007-05-28(Mon) 00:06 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
学生時代よりも熱意を持って予習復習しています(笑)
好きこそものの上手なれ~
上手いかどうかはおいといて。

2007-05-28(Mon) 20:40 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS