2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

進歩する彼

前回特濃Hをしたので、今回はあっさりめで充分だった。
特筆すべきはX氏が潮吹きのツボに一歩近づいたことか( ̄m ̄)ムフ

どこをどうしたら近づくのかすら判定出来ないほどだったのが、
「あ、もうちょっと奥のがいいかも」と思えたのだ。
「このままやったら出る?」と思った瞬間もある。

単にGスポットだったのかも知れないけどね。
けど、Gだけでは出そうとは思わないから、やっぱり近づいたと思いたい。




イクのとは微妙に違うけど気持ち良いのに変わりはないし、
X氏が度々頑張っているので、出来ることなら吹いてあげたい(爆)

「頑張れ!
ツボさえキッチリ押さえておけば
いっくらでも吹かせることが出来るんだよ!」

・・・なーんてことは言えないので(笑)
今まで言う気にもならなかった「出ちゃうぅ」という言葉をやっと使った。

男の人ってさ、
「出ちゃう」って言うと「出していいよ」って答えるよね。
何を出すのかわからないくせにOKするよね。

ですます君にバイブを入れられた時、
クリ用の突起が尿道口を刺激して「今まさに出んとす」な感覚になった。
その感覚は好きではないので、後でメールでもうやらないでと伝えた。
出そうな感覚ってだけで実際は出ないのに、
ですます君は「出しちゃっても良かったのに」と言っていた。

誰だったか忘れたけど、ですます君かフェリーさんだと思うけど、
「気持ち良過ぎて漏らしちゃうところ見たい」とか抜かしてた人もいたっけ。

潮でなく尿でもいいのか?
尿なんて排泄物だよ?
その心理がちょっとわからない。
尻の穴に生指突っ込んじゃう私が言えたセリフじゃない?(笑)

とりあえずX氏は
以前よりも近いところに来た、と気づいてくれたかしら。

2007-05-25(Fri) 20:34| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS