2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

とりあえず・・・

バタバタして休んだ気がしない(_;)
X氏とのデートなど既に記憶の彼方へ行ってしまった感がある。

頑張ろうと思いながら臨んだデートなのに、またしても集中出来なかった。
気持ち良かったけれど、あまりにも頭が平静過ぎた。
もし私が男でアレがついていたら、絶対ふにゃけてたと思う。
せっかくやるんだから身も心も没頭したいと思うのに出来ない。
なんでだろう?




袋の彼の存在を知りながらも、X氏は基本的に何も言わない。
ごく稀に私が話したりする程度。他に話せる人いないんで。

だからいきなり「もう彼氏とは会わないのか?」と聞かれたのには驚いた。

まず考えたことは「彼氏じゃないよ」ってこと。
「彼氏」って言うと、なんつか、メンタル面でも繋がりのある割と強い関係ってイメージがある。
袋の彼に対してそんなふうに感じたこと一度もない。X氏も同じ。
メールで「好きよ♥」とサービスする気になってるだけX氏のが上かも知れないけど。
こんなふうに醒めきってるから行為にも没頭出来ないのかなぁ。

X氏の問いに私は「わかんない」と答えた。
会う気がしないのは確かだけど、絶対とは言い切れないからそう答えた。
そうしたら、淋しげな顔をしたような気がする。
後で聞いたら、私の口から直に聞いて確認したかったとのこと。要は対抗心。

しかし、挿入中にいきなり他の男のこと聞かれても困るよな。
没頭こそしてないけど、ほとんど脳みそ使ってないんだからさ。
とっさに「わかんない」と答えても仕方あるまい。
もっと普通の状態の時なら、いろいろ説明して納得させてあげられるんだけど。
そういう意味では、X氏とはもっと会話したいと思う。

2004-09-21(Tue) 17:47| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/116-b8963466

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS