2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もうダメだな

1コ前のエントリー。書いてた時からどうも違和感があると思っていたけど、恥垢の「ち」の字を間違えてた。変換例が出なくて1文字ずつ入力したせいね。
恥垢くらい一発で出さんかIME。「ちこう」つったらまず「恥垢」だろ(ホントかよ)。ホントダメね。ATOKのがよっぽどいいわ。やっぱ国産だよな。

袋の彼とのメールはもう盛り上がらない。
やっぱり遠距離はダメだなぁと思った。普通の恋愛でも遠距離になったらダメになる自信はあったけど(^o^;
1日に何十通やりとりしたとしても、所詮はメールだし。
そもそも今は袋の彼とメールするのつまんない。表面的な会話ばっかりで。
エッチな関係なんだからメールでも常にエッチでなきゃいかんよな。




続けるためのエネルギーが尽きてしまった気がする。
純粋な愛情とか、気持ちよくなりたいという不純な動機とか、新しい相手・行為への興味、そういうエネルギーがないと関係って続けられないんじゃなかろうか。
もともと愛情はないし、X氏のほうに興味が移ってしまっている今の私には、
苦労して都合あわせて遠路はるばる会いに行くエネルギーなどないよ。

X氏との関係は、ぶっちゃけ今が一番燃えてる時期(^m^)ムフ
いつ頃どんなふうに終わるかは、まだ見えてこない。
1日にほんの1~2回しかメール出来ないのがもどかしい。
もっといろいろ話したいと思う。直接会って肌で確認したいと思ってしまう。

ということで日曜日またデート。
次回はもうちょっとフェラを頑張りたい。
攻められてあえいじゃった後だと口の中が乾燥して上手く出来ないのだよ。
先手を打ったら喜ぶだろうか。

2004-09-16(Thu) 17:11| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/115-5cc05532

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS