2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ギブミー一人の時間

縛る~練習だけ~したい~
黄金週間らしからぬ意欲に燃えておりますっ('◇')ゞ
やる暇ねえけどな。




X氏からは「今のkaokaoのあそこが見たいなっ」とメールが来た。
先週ちょろっとエロい気分になった時エロ写メした影響かも知れない。送ったのは上半身だけど、彼からのリクエストは十中八九下半身。
写メに対するレスから、下も要求してくるだろうと思っていたら案の定だよ。かわいい人ね(^^)

だがしかし!
タッチの差で月1のお客のほうが早かった~残念ね~

ですます君からはメール頻度も落ち、
私から何かアクションを起こさない限り、じわじわと自然消滅への道を辿るだろう。

激しいし長持ちするんだけど、どこかツボがずれているせいもあり、
あまり彼としたいと思えない。

が!
X氏に「縛らせて」を言えた例がなく、
前立腺だって逃げ腰になられて以降そっとしておいてあげている。

その鬱憤を晴らすには、
X氏に出来ないことをやるためには、
キープしておくべき人材だよな~~~

お尻でアンアン言わせることが出来るってだけでもまぁいいけど、
それに“縛り練習OK”が加わったらそりゃーもう。
変態(気味)分野担当としてふさわしいじゃないか!!
連休明けたら、こっちからメールしてみようかな。

ただの練習なので、もっと日常的に出来る相手ならモアベターなんだけどね。
状況が打破出来ないあまり、正パートナーに切り出したい衝動まで感じた(爆)
さすがにそれはやばい。
「そんなのどこで覚えた!」と言われたら困る。
「もうPC使うんじゃねえ」とか言われること必至。
またシテシテ君に戻られるのも嫌。

2007-04-28(Sat) 23:56| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あちらが立てば
こちらが立たず・・・(爆)

2007-04-29(Sun) 01:26 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
一挙両得、一石二鳥。
ざらにあることではないのですね~実感。

2007-04-29(Sun) 22:48 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS