2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もうやめだ~

時々発作的にメル友募集かけていたけれど、やっぱもう携帯での新規開拓は無理みたい。

モチベーションを維持することが出来ない。
挨拶メールだけでどう盛り上がれっつーの。
いきなり「セフレになりたいです」と言われて、はいそうですかと思うかっつーの。
もはやそんなふうにしか思えない。
これ以上悪あがきしても無理っぽい。

募集してはあーだこーだと愚痴るなんて、
非生産的この上なし。



縛りの練習したい時に練習台を見つけられないってことだけがネック。

しかしそれも大きな問題ではない。
好きな時に好きなところへ出掛けられるほど自由ではないので、
本当にそのための時間を取った時に「今から縛らせて~」と募集すればいいじゃないの。
むしろそのほうが相手の思惑とも一致して良いかも。
その時のために!って募集して、すぐ会えると思ってレスくれる相手をメールで引き止めておくのも面倒だ。

そう言いつつ、
携帯サイトの入り口リンクが張ってあるメールを消してしまったよ(^▽^;)
縛る練習もしたいけどね~
あんまり優先順位高くないや。


こんなふうに考え始めたのも、すっかり存在を忘れていた絵文字おじさんからまたメールが来たから。

半年の海外勤務を終えて帰国したってメールが来たのだ。
もうどんな人だったのか覚えていない。絵文字おじさんというニックネームを思い出すのにも時間を要した。エロ写メしたことあるんだっけか~?
とにかくもう勘弁してほしい(^_^;)

半年も間が空いて尚同じような温度でやりとり出来ると思ってるのかな。
一度でも燃え上がったことのある人ならまだしも、そんな記憶はない。
それでもこうやってメールしてくる。その粘着性が嫌~(´д`;)

何年かいろいろやってきたけれど、
得たものってすごく少ないことに気づいてしまった。
身体は開発されたけどね(ノ´∀`*)ポッ

開発メンバーで残ってるのったらX氏くらいだよ。
それ以外なんてさ~・・・
“強制的に思い出させる"刑を執行するのはいい加減止めて欲しいわ。
もう名前も出したくないぜ。

2007-04-26(Thu) 19:53| 考えた。(マジ気味)| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

ブランクがあるのに
そのままで待ってると思うなんて
愚の骨頂ですよね~
映像で飼う熱帯魚じゃないんだから。

2007-04-27(Fri) 00:11 | URL | ゆき [ 編集]

たまて箱でも
渡してフタを開けて
やりましょう~

2007-04-27(Fri) 22:22 | URL | popo [ 編集]

ふむむ~~

無理しないでもいいんですよ♪

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

2007-04-27(Fri) 22:56 | URL | Mr.R [ 編集]

>ゆきさん
返信してないのにポンポン寄越す人にはもううんざり。
携帯サイトはやめたし、絵文字おじさんにもきちんと伝えました。
これですっきり終わって欲しい~うざいの嫌~~~

>popoさん
ですよね、厳しい現実を教えてあげなきゃですよね。
もう疲れました(^。^;)フウ

>Rさん
無理してまでやることじゃありませんもんね。
ああやっぱり私にヤリマンは無理だったわ~(爆)

2007-04-27(Fri) 23:22 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS