2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

まるで言葉責め修行

正パートナーに「役立たず」と言われた。
ムッキャーーーッw(≧△≦)w

・・・いや、実際にはそんな深刻な状況ではなく、
単に、さあ明日からGW!!という日に月1の来客があったってだけ。

それをそんなふうに言われたら、こっちも黙っちゃおれんわ。
いつの日か人間作るため、そんな神秘的かつ壮大な目的のために毎月毎月準備→廃棄というサイクルを営んでおるのだよ。
右手一本で対処可能なあんたのちっぽけな性欲を満たすためだけの身体ではないのだよ。
「大事な目的があって生理があるんだからガタガタ言うな」



最近は正パートナーにも毒舌を浴びせるようになった。
今までは割と遠慮してたのよね。なんでもないことですぐ怒るしさ。

だけど甘やかすだけでしっかりとした人間が出来るわきゃないのよね。
ぶくぶく太るわ日課として依頼した仕事も3日続かないわで、決して几帳面ではない私でさえ呆れた。
こうなったらもう本人のプライドを直接攻撃して、ナニクソと思わせるしかない。

ということで、
最近は「デブ」という単語を頻繁に使用している。
一般的に考えれば、面白がって他人に言うべき言葉じゃないけど、
だからこそ?
言うとすごくスッキリする。

でもやっぱり乱用すべきじゃないのよね。
そこから気持ちが緩んで、本格的な毒舌に発展させてしまうと
さすがに反撃される。
先日は尻にキックをもらった。

相手の許容量を想像しつつ、キレられないギリギリを狙うべきなんだと思った。
飴と鞭の使い分けも重要かも知れない。
今まで飴のほうはあまり考えていなかったけれど。

2007-05-01(Tue) 20:26| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

お、お尻大丈夫ですか…?心配よ。
生理はどうしようもないですよねぇ…流石に私もそう言われたら”ぶちっ”となって、だんまり大作戦を取るかもしれないなぁ。

言葉を操るのって結構難しいですよね、どこら辺までがOKってのが。

2007-05-01(Tue) 23:01 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
階級差があるのでヘヴィーでしたが本気ではありませんでした。さすがに。
なので、お尻大丈夫?という文章を見て
「アナルプレイはやってないはずだが・・・」と思ってしまいましたよ(爆)

へんに溜め込まないで言いたいこと言えて
それで歩み寄れる関係がベストなんかな~と思いました。

次の目標は相手をコントロール。e(^。^)g

2007-05-02(Wed) 00:07 | URL | kaokao [ 編集]

むっか

彼女はダッチか?
ひっどい男ですな。いくら構造上出さなきゃならない体と脳の作りしてるにしても
気遣いの欠片もなーいっ

そういうのは袋蹴りあげて「女はこの痛みが7日続くんだぞ」と、いってやりた…
あ、重い生理痛は、袋蹴りあげられた痛みとほぼ同じ痛みらしいですよ

2007-05-02(Wed) 02:48 | URL | ケイカ [ 編集]

>ケイカさん
ダッチワイフだったら、穴だけ貸せばいいのでむしろ楽チンかも(爆)
もちろん反撃の隙は常に窺います!!

重い生理痛が金的の痛み?!φ(.. )メモメモ
そんなふうに考えられたら、お互い歩み寄る余地が出来そうですね~
豆知識ありがとうございまーす

2007-05-02(Wed) 23:51 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS