2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お手軽はやばい

SWBさんブログを見て、The Policeがあちらに2月に行くんだってことを知った。

ということはその前後には日本に来るんだろう。
公式サイトでの前売りとかその他プレリザーブとか使って、なんとしてでもチケットを入手したいな~

公式サイトでのお買い物にはやはり新しく作ったカードしか使えない。
flickrのプロアカウント買うために作ったけれど、
使える範囲を考えたら断然こっちのカードをメインにすべきじゃね?

よくよく考えたらポリスのTシャツとか買えるよな~
まさかリアルタイムでポリスTを買える日が来るとはねぇ。
中学の頃には考えもしなかったことが実現している。

ポリスのが買えるならライヴのも買えるよな~
日本amazonでは扱っていないSecond Comingのアルバムも買えるよな~
勢いでPayPalアカウントも作ったのだから、iTunesでお買い物も気軽に出来るんだよな~

財布の紐が緩みそう。。。


2007-04-25(Wed) 20:00| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

ちがうよ。kaokaoさん。
The Police は、二月に日本へ行くんだそうですよ。

私は、最近元気がでないので、ポリスが日本の某会場へ来た時のみコンサートに行こうと思ってます。
きっと当地へ来ても行かないと思います...
疲れるわー。
でも、お互い、どこかでコンサートにいけるといいですね。

2007-04-26(Thu) 09:03 | URL | SWB [ 編集]

>SWBさん
うを!マジですか?
具体的な時期がわかって、ホントに来ることを実感できましたわ。
あとはチケット取れるかだな~どこでやんのかな~

SWBさんの記事を読み返して、
夕刊に載ってたというから日刊スポーツのサイトを見たら・・・
狩人解散決定ですって(。^。)コケ!

2007-04-26(Thu) 20:21 | URL | kaokao [ 編集]

kaokaoさん
ポリスの件、なんでも、一週間ほど前の夕刊だそうですよ。
私も真相を確かめようといろんなサイトを見てますが...
LiveのTシャツ、前回のここでのコンサートでは、売ってたけどいいのなかったなあ。
買ってる人いなかったし。
私も買おうと思ってたんだけど、買わずじまい。

最近バンドのTシャツ着てると、子供の友達が不思議がるらしく...
「なんで、あなたのお母さんは、ああいうTシャツ着てるの?」と。
きっと『あの年で』と付け加えたいんだろうけど...

嗚呼...もうやめようかな、着るの。

2007-04-27(Fri) 13:04 | URL | SWB [ 編集]

>SWBさん
ほんとにどこにも載ってませんよね~
でも、そのお話を信じて公式サイトのチェックは欠かさないようにする所存です。

LIVEのTシャツをいまさら買おうと思ったのですが、なんでしょう、今はオリジナルブランドとかに力入れてるんでしょうか。
それはそれでいいけれど、私は2ndのパンチラおねーちゃんのが欲しいの~ん(・ε ・)

ロックTに年齢制限あったらきっついな~
私も年相応の格好していない側なので・・・

2007-04-27(Fri) 23:06 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS