2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

発端は真面目なんだが

列車内での暴行事件に関する報道を見ていて、
男女の身体の構造が反転していたらいいのにと思った。

女性が男性を無理矢理に犯すことは難しいでしょ。
腕力では男性が勝るし、そもそも起つもん起たなきゃ完遂は不可能でしょ。
「起つもん起たなきゃ」が女性のほうだったらいいのにって思ったわけよ。

無理矢理やられそうになっても、「いやだ」「コワイ」と思っていたら萎びる。
そうなってしまえば最後までやられることだけは避けられる。

強い力もあって、ブスッと突き刺すモノまで持ってるなんてずるいよねー。
突き刺すモノさえなければ、相手の意思を無視してでもやるってことが出来ない。
突き刺すモノさえなければ、口やお尻さえも無理。


和姦においても利点はあって、女性は演技する必要がなくなる。
アレの起き具合で一目瞭然だから。

その反応を見て男性は女性のツボを把握出来る。
より強い反応を得ようと努力する。
女性は演技不要。
言いたくても言えなかったことを言わずに済む。

なんて均衡の取れた世界!


問題は、それでどうやって受精するのか。

体位が男女逆転するのもちょい厳しいな~
女は体力ないからね、駅弁とか無理だわ(爆)
正常位はちょっとやってみたいけど(ノ´∀`*)ポッ


2007-04-25(Wed) 00:15| 考えた。(アホ気味)| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

あのニュースは怖いですね
欲情してないときに
襲われるのを想像したら
ほんっとに怖い。。。。

ところで
ツクモノ逆転の話を読んで
力と性欲の強い女の子と
ひ弱な男の子のカップルなら
理想的ってことかな?…
ってウチじゃないですかーそれって(爆



2007-04-26(Thu) 00:57 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
女性は、ほんとにやばい時「助けて」と言えるよう習慣づけておかなきゃなりませんね。

ゆきさんの彼はひ弱なんですか?
ブログを拝見していて、超淡白だけど身体は普通なイメージを作ってましたよ~

2007-04-26(Thu) 20:15 | URL | kaokao [ 編集]

追伸。

エッチに対してひ弱ですw
体はむふふですw

2007-04-27(Fri) 00:09 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
ぐは~
お惚気を聞かされてしまった(≧∇≦)

2007-04-27(Fri) 22:55 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS