2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いつものこと

例によってネガティヴシンキンの時期が来た。

どうしてこの時期になると異性関係について考えるのだろうか。
しかも後ろ向きな方向に。
「もう無理」
「多分もう会わない」
そんなことを言いたくて仕方なくなる。
結論出してと頼まれたわけじゃないのにね。




エロ事でやってみたいと思ったことはやったもんな~。
極めたいワケじゃないから、ぺろっと一舐め味見しただけで満足だったりするのだ。

写真は完全に独学なので、エロよりも手間が掛かるのよ。
現像されたフィルムを見て「もっと絞るべきだった」と思うことが多々あって、つい先ごろやっと「こういうケースは絞るべきなんだ!」と思い当たったりした。
花は時期があるのですぐリベンジ出来ないのが痛い。

夕景や花もいいけれど
夜景とか星が線に見えるような写真にも挑戦してみたいし~
何か当たり前でない写真が撮れるようになりたい。

「こんなもんか」と思う時が来るとは思えない。


今は写真撮りたいが一番に来てるけど、ずっとそればっかりでいるはずがない。
時には人肌恋しくなることもあろう。正パートナーとの行為もダレる日が遠からず来るだろう。

男は
適度に放流しといて
時期が来たら釣って食う

ぐらいの心持でいなくちゃね。

毎月毎月こうやって思い悩んでは
決定的なアクションだけはしないように自分で自分を説得している。
進歩ねえよな~(-_-;)

2007-04-24(Tue) 20:34| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS