2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

身体はトド。口はタコ。

先々週と同じく、先週末も健全であった。
先々週と同じく、先週末もイカ臭くなった。
内容もほとんど同じであった。

が、
「クリを吸いさえすればおっけ」と正パートナーが思い込んだせいか、
私の感じ方は違ったのだった。
え~やるの~?だった心理状態とか身体のサイクルとかも影響するだろうから、一概に彼のせいとは言えないのだけれど、
でも実際吸いまくりだったことはたしか。
そして他がおろそかになりがちだったのもたしか。



いざ入れる段になって、クリが痛~いと思った。
擦れて痛い。
通常包皮にくるまれている部分が剥き出しになってるっぽい。
騎乗位しながらどうにか直そうとする私(爆)ムードもへったくれもねえ。

終了後トイレに行った際確認したら、
あの男は私のここを表裏ひっくり返すつもりか!と思いたくなるような状態だった。
今まで見たことない状態だったので、私としてもどう表現していいのかわからない。
でも、こんなことを続けていたら間違いなくクリデカになる~( ̄◇ ̄;)

少し前のことだけど、蛸とする春画のことを知った。
あ~へ~そんなのあるんだ~ほ~と思っていたら、その後割とすぐに画像を見ることが出来た。
正確には蛸と海女さん?

画像を見るまでは、やるっつっても触手オンリーだと思っていた。
ところが、意外にも口も使っていた。
口で局部を吸いつつ脚でもっていろいろと。MAX時は九点攻めが可能なのね(爆)

「吸って吸って吸い尽くして云々」と蛸の一人称が!w

でも、
蛸気持ち悪い。蛸に食われる貝の気分になりそうで嫌。
蛇も無理。野菜も考えられない。
↑何を見たんだ私(爆)

2007-04-23(Mon) 20:01| 考えた。(アホ気味)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

見ました?

本物は見たことないんですけど。
春画もいいものはいい、駄作は最悪って話の中でそれが出て来たんです、エッセイで。イラスト入りで。
実物見てみたいなーと思う今日この頃です。

でも本当に吸われたら吸盤の痕つきまくりですわね(^^;

2007-04-24(Tue) 00:43 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
私はまったく知識がないので傑作駄作の判断には自信がありません。
蛸のは・・・駄作ですよね?だってきしょいも~ん(ToT)

吸盤も痛そうだし、口には歯もあるし・・・(^◇^;)

2007-04-24(Tue) 22:01 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS