2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

隠せないエロ気

ここんとこブログそっちのけで写真を撮ってflickrにアップしているけれど、
キレイなものだけではつまらんのぅ~と思えてきた。

きっかけは、アイコンを酒瓶の写真にしたこと(爆)
ローカルドライブにはなかったのでブログから引っ張ってきた。
すっかり忘れていた内出血の写真なんぞも見た。

うわ~これアップしてみてえ~~~w

日頃コメントしてくれる人はドン引きするだろな~と思って我慢。私がMだと思われるのも不本意。




出来ることなら私が縛った誰かの写真をアップしたい。
全体的に見せられる腕はないので、ごく一部だけ。あるいはロープは存在がわかる程度で肉体を主体に とか。

腕に縄~くらいだったら写真屋さんで現像してくれるかしら(爆)
写真屋主催で野外ヌード撮影会とかやってんだから
部位的にやばいところを避ければ問題ないよな~

でもやっぱ無理。(^▽^;)

そんな時こそコンデジの出番なんだけど、コンデジでは思うような描写が出来ないのがネック。余計なところはぼかしたりしたいもんね。
X氏の手なんかも撮ってみたいんだけど実行していないのはそのせい。
あ、それ以前に会ってねーや。


特に探したことはないけれど、flickrにもエロめの写真があることを知った。
アーティスティックなものはもちろん、怪しげなイベントで乳舐め~とか。
張ってあるリンクを辿ってふらついてみたら、セット名に縛りと書かれた日本女性のページがあったりとか。
そっちに興味ある人が私をコンタクトリストに追加する理由がいまいちわからん。
エロもいいけど風景写真もね!な人は意外とたくさんいるのかも知れない。

そういったいろいろが熟成されて
「じゃあ見せてやろうじゃねえか」になったのかも知れない。
見せられるものは何もないのだけれどね。(^.^)ホホホ


しっかし、エログに真面目な写真話を混ぜるのもなんだと思って分離したはずなのに、
今度はそっちにエロを混ぜたくなってしまうとは。
切り分けの出来ない私~

2007-04-18(Wed) 20:22| 考えた。(アホ気味)| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

エロ撮りたいです~。何気に匂いそうなやつで。
でもなかなか構えようとしてもその時にカメラ!って意識が出来ないのが現実でw
やってみたいんですけどねえ…。
そうそう、悲しいかなflickrにサインインできなくなっちゃいまして今途方にくれてます(涙
新しいの取るしかないかな、ID(しくしく

あ、引越ししたのを機にリンクしてもよかですか?

2007-04-21(Sat) 23:21 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
せっかく撮るのなら思い入れある相手を撮りたいけれど、せっかく会えている時にそんなモードにはなれないジレンマ・・・わかります。

flickr、パスワードを忘れてしまったんでしょうか?忘れた時云々ってのは使えないんですか?
もったいない~(・ε ・)
早い再開を望みます。

リンクはこちらからもさせていただきます♪

2007-04-22(Sun) 11:33 | URL | kaokao [ 編集]

やってみたんですよー。でもそれでも全部弾かれた(泣
自分の記憶力の無さにかなり凹んでます。
MyPCだったらメモとか置いておけるんですけどねぇ。
念には念をが返ってアダとなってしまいました、わはは(TT)

2007-04-22(Sun) 22:46 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
ローカルドライブに置いておくのが心配ならば、
フリーメールの下書きとかにして保存すると良いですよ。
あるいは携帯のメール下書きとか。

復旧作業頑張ってくださいねぇ~

2007-04-23(Mon) 20:06 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS