2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

健全だけどイカ臭

正パートナーが最近したがる。
以前からしたがりではあったが、それはどちらかというと“してもらいたがり"であった。

しばらくないがしろにされて、珍しく自分を省みたのかしら。
それともオカズにしていたマンガで何かを学んだのかしら。
他所で教わっていたとしても、私に還元されるならいいや~

しばらく前から演技は一切していない。
終始無言で通したこともあったっけな。
だから、今出ている声はすべて本物。

ツボにさえ当たっていれば、彼の舐め方は好き。感じる。
単にペロペロするんじゃなくて、軽く吸うのがよいようだ。クリも同じ。
最近は舐めてる最中に指を挿入することも覚えた。
外からは舌、中からは指でクリをサンドイッチされるとたまんな~い(≧∇≦)

残る課題は持久力だなぁ~
「出していい?」
「まだだめ」

「・・・・・・」←放出中

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- ┫


2007-04-16(Mon) 20:45| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

持久力…うちでも欲しいものです(爆
呑んだ後は持つんだけどなぁw

2007-04-17(Tue) 08:52 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
長持ちさせるためにはやっぱり寸止めトレーニングでしょうかw
だけど、本人に寸止める意思がないと・・・(-_-;)
パチスロ雑誌の裏表紙、
増長とか皮カットじゃなくて持続力の広告にしてくんないかしら(笑)

2007-04-18(Wed) 20:28 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS