2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

健全な週末

今週末は写真のみで終わった。
土曜日が意表を突いて良い天気だったのが幸い!

近場をうろうろしてみたけど、家や道路がやたらと入るのは後で見るとちょっと・・・な感じだった。
しかも、スキャンしてアップしようと思ったらホコリが映った。
てっきりスキャナに入ったのかと思って、ブロワー吹いたりして何度かやり直したんだけど取れず。
スキャン時でなく撮影時にホコリが入ってしまったようだ。
がぼーん(-_-;)

次からは事前にカメラ内部のホコリ取りもちゃんとやろうっと。

X氏ともメールのやり取りはあったけど、どうにも噛み合わず、
「まぁ今回はいいや」みたいな感じで流れた。
無理してもしようがないしねー。と前向きに考えてみる。


2007-04-15(Sun) 23:14| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

日日是好日...

2007-04-16(Mon) 14:23 | URL | SWB [ 編集]

>swbさん
写真ならばーさんになってからでも出来るし、良い趣味を持ちました。

でも本当は写真からデートになだれ込むのが理想~w

2007-04-16(Mon) 20:41 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS