2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

気まぐれと呼びたきゃお呼び

ぶっちゃけた話、そろそろエロ引退かな~と思っていた。
したいと思った時にデート出来ない人ばっかだしさ~
会うどころかメールも弾まないしさ~

そんなんでいつまでもエロエロ出来るほど根はエロじゃないのだ。
はっきり言って燃料切れ。エロいことしてアップして下さいと言われても、原動力となるものがないよ。
「自分にとってエロは空気みたいなもの」と豪語する先生とは住む世界が違うのよw

そんな話をしていて、
このまま真面目な生活に戻るかもと先生に言った。



が。

その日の夜に気が変わった(爆)
我ながら病気じゃないかってくらいの気まぐれっぷり。

終わりにすることはいつでも出来るし、
終わらせなきゃいけなくなる時はいつか絶対来る。
出来るうちは出来るだけやっておいたほうがいいに違いない。

そんなわけで、またチャットでもやってみるか~と思った。
初心に帰るってやつ?
ヤフーチャットはボイスがあるから馴染めたことがないんだけど。
本当にやるかどうかは心もとないんだけど。正パートナーいない時しか出来ないし。

せっかくメッセンジャを導入したので、ブログにも貼り付けようかなぁ。
ファッキンme使ってた時にも導入したんだけどね~あの時はPCが調子崩して削除したんだった。
今のマシンは快適。家ではド腐れOffice使わないからストレス溜まらないし~

携帯での新規開拓も考えようかなぁ。
私自身も辛抱強くならねばいかんと思うのだ。出来る自信ないけど。
とりあえず、メールマメが第一条件だな。

2007-04-11(Wed) 20:40| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS