2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

私には不向き

職場の新人歓迎会で、目の前に当の新人君がいるにも関わらず、ひたすら飲みに徹した私。
あ、4月に入った子じゃないよ。それはまだこっちに回ってこないの。



いいんだよどうせうちのチームじゃないし、
彼の歯切れの悪い話し方や新人のくせにまったく注ぎに回らない気の利かなさを見ているとイライラするから。大学で数学をやっていたそうだがな、関係ねえんだよ。
そっちにかまけて一般常識が欠けている気がする。他に配属された子はよく出来る子らしい。

一部署にたった一人だから、率先する人とか引っ張る人とかいないのも一因だろう。
つーか、一人黙々と飲み食いする私が言うなって感じだよね(^◇^)ケケケ

こんな私は水商売には絶対向いていないので、頑張って今の仕事を続けていこうと思った。

ついでに、自分に風俗は向いてないと思った瞬間は、
長らく咥え続けてきた正パートナーのアレの風味(?)にどーーーしても馴染めないこと。
風味がするって自体が危険なんだよ。昔みたいに真っ白!ってことはなくなったけど、それでもやっぱり不潔に思えて仕方が無い。

最近フェラ中にやたらと唾液が出る。
美味しそうなものを見てヨダレ~では絶対なくて、
吐き気がする時にやたらと唾液が出るのと同じじゃないかと考えた。
失礼よね~(^o^;

最近は私のほうがたくさん舐めてもらってるからまぁいいんだけど。
教育の成果が今!って感じ?長かったぜ~い

2007-04-10(Tue) 22:08| 考えた。(アホ気味)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS