2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

プチカミングアウト

そんなワケで、多少動く気分になった。
X氏に「今度いつ会える?」とメールした。

日曜日の午後ならと。
ちょっとしか一緒にいられないかも知れないけど会いたいなとレスが来た。
言い方がか~わい~いw

しかし、日曜日は私が出られるか微妙なところなのであった。
土曜日のほうが出られる確率高いのよね。
だけど土曜日は彼のが難しいんだってさ。

じゃあ日頃「○○の土曜日に会えるように頑張るね」と言っているですます君はどうだ!
法事だって(。^。)コケ!
せっかくヤル気だしたのに報われないわぁ~



多少時間的ゆとりがあったようで、ですます君からポイポイ返事があったのだけが救いか。

「ヤル気満々なの?」と問われたので、
「うん、縛り上げてお尻をいじり倒したい気分」と返信。
どさくさに紛れて縛りという単語を混ぜてみた。
真面目な生活に戻るのはまだいいや~と結論出した勢いで、そっちの攻めモードのスイッチが入ってしまったわ(^.^)ホホホ

それに気づいたのかどうだか、「されたいなぁ」とだけ返ってきた。

ですます君はガタイがよいので、縛りにくそうなのがネック。
私に出来る責めっつったら手の自由を奪ってお尻を責めるくらいだけどねぇ。ベッドで尻だけ高く上げさせてローションつけて出し入れするのじゃ。

私の力不足と、アレしてコレして言われてやる気をなくすことが
懸念事項ではある。

2007-04-12(Thu) 21:50| した。(非エロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ほらそれは…

ギャグを咬ましてですね
後は好きにチャッチャと

あ…外した後に倍言われたりして

2007-04-12(Thu) 23:28 | URL | ケイカ [ 編集]

>ケイカさん
後で「もっとこうしたほうが良かったのに~」とか言われたら・・・
それを思うと出来ないヘタレな私。

2007-04-13(Fri) 00:27 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS