2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

感想聞いたら用はない

メル友になりましょ♪な書き込みじゃないのに返信が多数来た理由は、
それをきっかけにやり取りが始まる
→徐々に親しくなる
→ハメる
ソレ狙いなのかな~とちょっと思った。
そんな人がカップ麺コキの感想を教えてくれるんじゃないかと実際思っていたしね( ̄ー ̄)



カップ麺の感想から「○○○に入れるほうが全然いい」と発展していく人が多かった。そこから猥談に持ち込みたかったのかな。
「胸を揉まなきゃ盛り上がらない」とか。←「じゃあ中華まんも付けよう!」と思ったw
こんなにいっぺんに○○○という単語を見たのは初めてだ(笑)

それでも、
書き込みのニュアンスで一時的なものだとわかっている人も多かった。
「教えてくれてありがとね~」「どうしたしまして」で終わったり、
返信するのを止めたらそれっきりとか。
深追いがない。
今は新規開拓の気分じゃないので、とても楽チンだったよ。

もちろん深追いする人はいて、
「僕のオナホールになってくれませんか」
などと寄越すヤツもいた。
なるかボケェ~

今はすっかりメール頻度が落ちた。
X氏とは必要最低限。
先生は私が返信を忘れるので(汗)日に数回。
ですます君は数日に1回くらい。一時期メールが来なかったのは忙殺されてたかららしい。また来るようになった。

自分でも何を望んでいるのかわからないけど、
メールは所詮メールなのでこの程度でいいやと思い始めている。
やらない期間が長くなるとやらなくてもよくなるんだよねぇ~

2007-04-09(Mon) 20:28| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

肉まん

そんなボケは一撃ですね>オナホール
私もたまーに来るくらいだなぁ、今は。
負担になってもあれなんでほどほどがお互いに楽って自然と落ちついたっつーか。
…以前はPCメールでかっちりだったんだけど。
釣れた魚状態なんでしょうか(汗

あ、そうそう。
乳がん検診の練習台に肉まんってテレビでやってたのを思い出しましたよ。
ちょうど良い柔らかさと大きさなんですって。
しこりの代用は梅干の種でした。びっくり。

2007-04-09(Mon) 22:52 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
私はPCではやれないので、メールなりメッセなりで小気味良いやりとりってしたことないんですよね~
反応の速さとか内容とか、リアルタイムならでは見えてくるってのがあると思うんですけどね。
X氏にそんなマメさは望むべくもございませんが~(-_-;)

肉まんと梅干の種で練習が出来るんですか。(・ロ・)ホ,('ロ')ホーッッ!!!
あ、でもうち梅干ないや(爆)

2007-04-10(Tue) 01:01 | URL | kaokao [ 編集]

インターネットがここまで普及するまでは、メールってのは比較的重要な場面で使うことが多く、手紙みたいになんども読み返したり修正したりしてましたが、最近は何気ない内容やどうでも良いことでの利用が多くなりましたからねぇ 位置付けは微妙
気楽にできるので、送る側の男も捕まればラッキー程度で必死さが足りないのかもW

2007-04-10(Tue) 13:11 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ばんちょうさん
たしかに必死さはありません。
エサをつけずに釣り糸垂らしてる感じですね。

2007-04-10(Tue) 21:02 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS