2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ああ飽食の時代

きっかけは、黒バラのフィギュア特集だった。

「フィギュアにアッチの機能はあるのか」
匂いフェチとそんな話をしていて進展し、カップ麺コキの話になった。
「ホントにやる人っているのかねぇ」そんな話もした。

それを確認したくて、携帯サイトに書き込みしてみた(爆)
ちょっとヒマだったので(^o^;



出会い目当てじゃないし、カップ麺コキ経験者限定だし、
レスが来るか疑問だったけど、
来たよ来たよ来ましたよ。

「ぬるぬるして気持ち良かったよ~」
「気持ち良くない。痛かった」
「友達がやったけどヤケドした」
「気持ち良いけど出るのに時間が掛かる」


様々な感想が。
いや~~~広い世の中、経験者はこんなにいるのね~~~

やっぱ温度が最大のポイントであることを知った。
痛かったって言う人も、熱いのが原因だったそうだ。
なぜそれを想定出来ないのか、最初に指1本突っ込んだらわかりそうなものなのに。

それと、曲がりなりにも食べ物を使って抜くのは“若気の至り”的なものなんじゃないかと思った。高校の時の話だったりしたので。
費用的な問題もあるしね。数百円で、しかも買うのはまったく恥ずかしくない。

カップ麺のことしか考えていなかったけど、中にはコンニャク経験者もいた。
あーそうかーカップ麺やるならコンニャクもやるって思いつくべきだったー(≧∇≦)

コンニャク、いいらしいっすよ(笑)
「すごいよ、数秒でイッた」とか(爆)

2007-04-08(Sun) 08:07| 見た聞いた。(私)| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

だははは

やはりコンニャクの形は
不揃いがよろしいようで・・・(爆)

2007-04-08(Sun) 13:36 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
堅めの粒入りコンニャクなんてあったらそっちの需要が伸びそうですね~(笑)

2007-04-09(Mon) 13:29 | URL | kaokao [ 編集]

カップ麺やこんにゃくは利用したことありませぬが、本場の疑似環境なオナホールは利用経験あります。というか、昔ピンサロで使われたW
感想的には、上と下のお口の中間ぐらいの気持ち良さでした☆

2007-04-10(Tue) 13:05 | URL | ばんちょう [ 編集]

素朴な疑問

>ばんちょうさん
上と下の中間ぐらいとおっしゃいますが、
どっちの口のが気持ちよいのでしょうか?
たぶん愚問でしょうが(笑)

ついでに
下の口と歯茎だけの上の口はどっちが気持ちよいのでしょう。
入れたことないからわかんなーいw

2007-04-10(Tue) 20:56 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS