2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

私には歪んで見える

何年も昔に結婚したいとこ(♂)がいる。
その後しばらくして母から、彼らが子供は作らないと明言していることを聞かされた。
私は彼に関して性的に嫌な思い出があるので、
「苦労や責任は負いたくないけどセックスはしたいってか。クソ野郎の考えそうなこった」と内心思った。

それからまたしばらく経って、
今度は、奥さんが一切料理をしないってことを聞かされた。
食事は絶対外食か弁当なんだってさ。
それに対していとこが不満げ~みたいなことを母は言っていたので、
「クソ野郎にピッタリの相手じゃねえか」と思った。

そして先日、また母からいとこの近況を聞かされた。
「このまま行ったら死ぬよ」とお医者に脅されてダイエットしたんだってさ。
料理をしない奥さんとはまだ結婚状態らしい。
「クソ野郎には破綻した家庭生活が相応しいわ」と思ったけど、
それなりに適応しているのが小憎らしい。

今はいいと思うよ。お互い元気に働ける今は。
ジジババになった時がどうなのかな~と思うんだよね。
振り返っても何もないような気がして、私は薄ら寒くなる。


2007-04-06(Fri) 20:22| 考えた。(マジ気味)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

全く料理しない女=相手に愛情ない
料理作ってもらえない男=作らせる魅力ない
かもですね。手抜きでも、相手に夢中な
時期は少しでもするのが女心?

2007-04-06(Fri) 22:47 | URL | popo [ 編集]

>popoさん
こんな人もいる一方で、午後の3時くらいから夜食の仕込みをおっぱじめる奥さんの話も聞いたことがあります。
「普通の焼肉とか食ったことありません」と旦那さんが嘆いていたそうです。
足して2で割ればいいんだ!w

2007-04-07(Sat) 08:43 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS