2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ムラムラはするんだけどねぇ~

今一番したいことは、写真を撮ること。

生理前はしたい時期だって思ってたけど、最近はイライラのほうが勝つ。
最近は、出血のピーク過ぎのほうがムラムラする。
出来ないんだけどムラムラする。




そんな時限定で、同期Bにややぐらつく。
向こうからアプローチがあったら拒みきれる自信はないのだけれど、もちろんそんなことはなく。

つっても実際に何かアクションを起こすわけではなく、
キスやらアレコレした時のことを思い出して( ̄m ̄)ムフ♪とするだけ。
その時期が過ぎると、またどうでもいい存在となる。

やっぱこの形が一番幸せでいられると思う。
Bは都合の良い妄想のオカズにふさわしい。
本人にスコッチのような奥深さを求めても無駄。

メールしてたってどうも話がはずまないというか、なんかよくわかんね。
「あんなふうに見えて実はこんなだったんだ」と驚かされることもない。浅い。
配偶者の愚痴を聞かされるのも嫌。

ま、数ヶ月とはいえ年下だし、
数歳上の正パートナーで「ガキみてえ」とうんざりしている私には、あまり食指の動かんのですよ。

2007-04-05(Thu) 22:53| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

やっぱり

食指は動きませんといけませんわな~

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2007-04-06(Fri) 00:58 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
食べてもらいたかったら
自分がいかに美味しいのかアピールしなくちゃいけませんよね!

2007-04-06(Fri) 20:36 | URL | kaokao [ 編集]

ほんとに「食いたい!」時は
考えなしに、食っちゃってますよね!フフ
もう一歩すすめない時は、あまりに尊敬する
相手の時か、食ってゲップしちゃいそうな人!?

2007-04-06(Fri) 22:44 | URL | popo [ 編集]

>popoさん
あまりにキレイ過ぎてフォークを入れるのが勿体無い~
ってことはありませんね~同期Bの場合。
言うことすべてが遠まわしで意味不明なのも疲れます。
もっと頭の良い人がいい。。

2007-04-07(Sat) 08:28 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS