2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やりたいことだけ出来ればいいんだけどねぇ~

公私共にバタバタしている。
業務範囲拡大とかで今まで縁のなかった分野に手を付けたり~
トラブルとか~
何かあると連鎖的にいろんなことが起きるのよね。はぁ(´д`;)

日曜日に花写真をたくさん撮れたのが唯一の息抜きだった。
そして、ブルガリのトワレの香りが癒し。

買ったんだ~♪むっふ~( ̄m ̄)
ああX氏の香り

この先X氏と会うことがなくなってからも、
この香りはきっと誰も知らない思い出の香りになるんだろうな。
へんな終わり方しなければ(^o^;


2007-04-05(Thu) 20:09| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

私も持ってます

先日は色々教えて頂いてありがとう
ございました。ペコリ。。。装着完備したわりに
まったくアレの予定もなく鬱屈中・・・

私も香水の香りに魅かれて付き合い、
訳あって、離れ離れになる日に
そのわずかに残った香水ビンをもらったの^^
今も密かにクンクンして陶酔の世界へ…(笑)
でも、人それぞれで香りのでかた違うから
ちょっと違いますねぇ・・・(--;)

2007-04-05(Thu) 22:30 | URL | popo [ 編集]

>popoさん
離れる日に香水をもらうなんて、ロマンティック~(≧∇≦)
そうそう、同じ香りでも地の匂いで微妙に変わりますよね。体臭が隠し味になってるわけですね。

思い出す道具として同じ香りを持つことは有効ではありますが、
胸に抱かれつつクンクンするのがやっぱ一番ですねぃ

2007-04-05(Thu) 22:59 | URL | kaokao [ 編集]

春だし

思いは揺れるもんですね♪

2007-04-05(Thu) 23:54 | URL | Mr.R [ 編集]

クリニークの某香水は未だに嗅げません(爆

香水に恨みはないのだがw

2007-04-06(Fri) 00:03 | URL | るぅ [ 編集]

耕さんの香りを付けてデートに行って
「ほら~同じ香りだよ」って言ったら
「すまない 私は切らしてるんだ」ってw
すごく片想いな感じでしたw

2007-04-06(Fri) 00:57 | URL | ゆき [ 編集]

>Rさん
期末だとか年度頭とか、あんまり関係ない仕事なんですけどねぇ~

>るぅさん
悪いほうに転がると、そうなっちゃうんですね~(^_^;)
私ももしそうなったら、ブルガリもペイッと捨てちゃうと思います(笑)

>ゆきさん
男性からすると、女性が自分と同じ香りをつけるのってどうなんですかね。
移り香があってもバレなくてよい 以外の理由で喜んでもらえたら本望ですよねー

2007-04-06(Fri) 20:33 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS