2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

腹の肉

昔は背が高いのがコンプレックスだった。それに、女性なので横幅も気になる。
だから、昔からガッチリした体つきの男性がタイプだった。明らかに自分より背が高くて、明らかに横幅があって。
自分が気にしている部分を気にせずに済む人。

それが高じて?それともデブの領域へ進出した正パートナーに馴染んだため?
いつの間にか私は男の腹肉をつかむのが好きな女になっていた。




自覚したのは1年ちょっと前かな。チャット仲間からフェチの称号をいただいたわ。
オフ会でも腹を触らせてもらった。
初めて参加した時は、特に出っ張った人のを物珍しさ先行で触らせてもらっただけなんだけど、次の機会には参加した男性全員(たしか4人)の脇腹をつかんだ。
しっかり鍛えてあって皮しかつかめないのは「つまんねー」
私の手に程よくフィットするプニプニしたのは「これだよこれ~」
・・・我ながらヘン。

袋の彼と初めて会ってホテルへ行った際には、
腹の肉をつかんで緊張をほぐした(爆)
好みよりもちょっと肉多かったけど、かなり揉んだ。そうしたら自分が乳揉まれた。

つかみきれないくらいパンパンに肉が詰まってるのはダメ。
そもそも私デブは嫌いなの。正パートナーは、私がエサあげてきたという経緯があるからあまり責められないってだけ。正直ちょっと痩せてほしい。
体脂肪は少なくても力士もダメ。レスラーもボディビルダーもダメ。
ベルトの上に、「ちょっと一休み。」って感じにぽってり乗ってるくらいが丁度いい。
どっかり腰を落ち着けちゃってるのはダメだよ。

X氏は他の2人に比べて少ないほうだけど、それでもやっぱりヘソ周辺から下腹部にはいくらか付いてる。やっぱりつい触ってしまう。

ていうか、X氏は私の腹の肉をつかむのよねっ!許せん。
と言っても「この肉どうにかしろよ」的なものではなく、騎乗位でやってる時に私のウエストをつかむというもの。両手の親指と人差し指で、親指が真上を指すようにして持つ感じ。
しかし、あんまり肉がついてない私でも、腹の肉をつかまれるのは嫌だ。
今までで2回はやられてる。本人は無意識なんだろうか?

2004-09-15(Wed) 11:10| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/113-cc934213

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS