2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

(・ε ・)ちぇー

ここ数日は仕事が忙しくて、というか面倒くさい解析をやってたのでエログどころではなかった。

そっちが一段落した~と思ったら新たな問題が。
フリーアカウントで利用していたflickrで、写真が200枚超過以降は古い順に隠れていってしまうことが判明したのだ。
全部見えるようにしたいならプロアカウントを購入してよねぃ~と。
がぼーん。
ネット上のあらゆることは無料サービスしか使わないのがモットーだったのに~

ウン百枚も写真をアップしている諸先輩方が皆プロアカウントを取得しているのは、セット数やアップするファイルのボリュームが無制限になるからではなく、そんな制限があったからなのだ。ああ納得。

「ついに私もネット上のサービスを買う日が来たんだなぁ~」とプチ感慨に浸りつつ、
「ま、数千円だし」と自分を納得させつつ、さあプロアカウントへ!
と思ったら、私のカードは使えんかった(-_-;)
じゃあPayPalでアカウント作れば・・・と思ったんだけど、PayPalでもダメだった。

クレジットカードを作る時VISAか他か選べた気がする。大昔のことなので定かではないが。
フィルム一眼レフに続いて、私はまたしても負け組を選択したのか・・・
ああ私の人生負け組人生。。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

そんなワケで今は新たにカードを作ろうか思案中。
十中八九作るんだけど、いろいろ選択肢があるから一応考えなきゃいけないんだよね。それがまた面倒くさい。
必要に迫られてやらざるを得ないという状況は嫌~い。 手間ヒマかけてもいいわって思えるようなプラス要素がないんだもん。

誰か私にプロアカウントを買ってくれないかなぁ~はぁ(´д`;)←逃避


2007-03-29(Thu) 19:20| カメラ野郎| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

そうなんですよね。面倒だからフリーのまま使ったろうと思っても、しっかりと取られる仕組みなんだーとしみじみ(^^;
なので最近アップしてません(爆
調子が乗らないとシャッター切れないってのもあるんですけどね。

2007-03-30(Fri) 09:15 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
今のところ隠れるのは昔撮ったヘボ写真なので隠れてもいいような気もするんですが、
でも私が愛してやらなかったら他の誰が私のヘボ写真を愛してくれるのっとも思い(笑)

るぅさん写真でなるほどね~と発見することもあるので、見る側としては頻繁にアップして欲しいです~ん。

2007-03-31(Sat) 09:58 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS