2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ジンクスというか・・・ただのアホ?

前日、X氏は「出られたら連絡する」と言った。
出られたら。
ひっくり返せばそれは「出られない可能性もある」。

出掛ける口実は作ってあった。
会えるのかまだハッキリしないけど、正パートナーがいるのでとりあえず家を出なければならなかった。

準備が整ったところでトイレに行きたくなった。大きいほう。
ちなみにウォシュレットなんて上等なモノはない。
シャワーなんて使ったら絶対怪しまれる。




出すかどうか迷った(爆)
X氏のことだから、久しぶりの時なんて絶対お風呂入る前に挿入までする。挿入ならまだいいけど、かなりの高確率でクンニもされる。
アレとソレのブレンド臭なんて絶対感知されてはいかん!

その一方で考えた。
私は自分のことを予想を外すことが多い人間だと思っている。
予想を外すというか、期待を裏切られることというべきか。

だから、「今日会えるかも知れないから~」と思って出さずにいると会えずに終わるような気がした。
逆に「会えなくてもいいや~」と思って出したいもの出しちまえば逆に会えるのではないか。

そんなことも考えたけど、
出たい時に出しておかないと後で困る。
いざという時もよおすのが一番やばい。
自分から率先してお風呂に入りさえすれば済む。

だから出した。
ええそりゃもうすっきりと。
おかげで気持ち良く出掛けることが出来たわホホホ

気にせず出したからってワケじゃないだろうけど、
X氏とも無事に会うことが出来た。

だがしかし、どこかしらで結局裏切られる私。
落ち着いて話をする間もなくむちゅーん(^з^)と来てあっという間にパンイチにされて「お風呂入ってから」と説得するも布越しに刺激されて感じちゃったところに横から差し込まれた指で更に感じちゃってその隙を突いてぱんつも脱がされしっかりきっちりクンニをされちまった。

止めようと思ったんだよ。
汚れてるからダメと訴えたり手でガードしたり。

が、ぱんつを脱がす手にも脚を開かせる腕にも思いっきり力がこもっていた。文字通り力尽く。
「なんなのこの人?!」とちょっと思った。

でも、入れたら気持ち良くなってしまったよ(ノ´∀`*)ポッ

いいよもう。
もし臭ったとしてもクセッと思うのは私じゃないもんね。
お風呂前のクンニを平気でする人だから多少は匂いフェチのケがあるのかも知れない。
それなら気にする必要ないじゃん。むしろウェルカムじゃん。

そう考えるしかない(;^_^A

2007-03-27(Tue) 01:01| 考えた。(アホ気味)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

いいのに、イヤァ~と言われると判別できずに止めてしまう、優しいんだか鈍感なんだか微妙な俺ですが、ジンクスってありますね、バシッと決めると横やり入ったり、ダラッとしているときにチャンスが巡ってきたり…

なかなか世の中 思い通りには行きませんね

2007-03-28(Wed) 22:50 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ばんちょうさん
X氏はB型なのでね・・・嫌よ嫌よも好きのうちって絶対思っているはず。
好感を持っている相手ならそれも許せるけど、溜めてるとそのうち爆発するかも知れません。

どっちなんじゃーいと思った時は
「いやなの?じゃあやめちゃうよ、いいよ?」
とでも言葉責めするがよろしいかと(゜∀゜)

2007-03-29(Thu) 20:06 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS