2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そんなプレイ

お通じが滞っているので薬を飲んだ。
けど出ない。
おなかが張って重苦しい~早くスッキリした~い

お風呂でのの字マッサージをしたのが効いたのか、何やら出口に来た感覚がある。
ヘイヘイカマーンと思いつつトイレへ。
でも辛気臭い量(?)しか出なかった。
今日もっかい薬飲んで明日に賭けるか。明日は仕事休みだし、多少下り気味になってもいいから出たほうがマシだ。

人がそんな気分でいるってーのに、正パートナーがやたら触ってくる。
むぁさか、ヤル気でいらっしゃるの?
冗談じゃねえよこっちゃーそれどこっじゃねえんだよ

「さっきウン○したから!!お風呂の後に!!」
これぞ伝家の宝刀。
恥じらい?なにそれ。
つーか、そこまで言わなきゃ拒絶出来ないと思ってさ~




「また風呂入れ。ケツ洗って来い」
そんなことをヤツは言うが、誰が洗うか。やりたくねえんだよ。

これでもう勝負ついたと思いDSをやってたらヤラれた。

やりたくないので濡れない。
濡れないので指でガシガシされると痛い。
だから「濡れてないのにやられたら痛い」と文句を言った。
明日の晩だってあるんだし、延期してくれるかもと思ってた。

・・・私は男のヤル気を見くびっていたようだよ(^_^;)

どうにも濡れないことに業を煮やし、クンニまでしてきた正パートナー。
そこまでしてやりたいのかー。
排泄後未洗浄のままの行為に最近縁が深いなぁ などと思ってしまった(爆)
X氏は気づかずにやったんだけどね。

そこまでやってもらったんだけど、
ほんっとーにヤル気がなかったのでちまちまと愛撫されてることに耐え切れず、
上下反転して早々に終わらせた。


「お前が舐めてきれいにするのよおっほっほ」とでも言えば
やらずに済んだかも知れないけど(笑)
まだ私には無理~(^▽^;

2007-03-31(Sat) 09:50| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-04-02(Mon) 09:58 | | [ 編集]

>非公開殿
コメントありがとうございますm(_ _)mペコリー

現在は特にこれといった変化もないので記事にはしておりません。なのでIUDカテゴを参考にしていただければだいたいわかると思います。
別に副作用?もないですね~月経のピークが後ろにずれたのにもすっかり慣れました。

とりあえず、最初は出血の仕方が今までと変わるのでそこが注意です。

2007-04-02(Mon) 22:34 | URL | kaokao [ 編集]

あら

>非公開殿
すみません、IUDカテゴなど作っておりませんでした(^o^; 避妊です避妊。

2007-04-02(Mon) 22:37 | URL | kaokao [ 編集]

早速、回答ありがとうございます^^
あ、カテゴで分けてたんですね。と、
確認したら、はい、すでに熟読してました(^^;)へへ
もう一つ、結局、中のヒモについては
バレましたか?それとも告白したのですか?
私も極秘でとりおこなうつもりですが
バレやしないかとドキドキ気になって
仕方ないんです。刺さったりしないかと?
見本を見たら、結構テグスみたいにチョイ
かためだったのですが。。。

2007-04-02(Mon) 23:33 | URL | popo [ 編集]

>popoさん
紐は言わなきゃバレないと思いますよ~
子宮口近辺を指でいじりたおすのが大好き!なんていうお相手でなければ…(笑)
気になるんだったら短めにカットしてもらうといいかも。

2007-04-03(Tue) 12:11 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS