2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

つらいのは2本のせいじゃない

ついに右肩まで凝ってしまった。
左手をかばう余り右手に無理させた結果だな~でも仕方ないよな~
そけい部というか、足の付け根もすごく凝っている。座っていて急に歩くとぎこちなくなってしまう。
後背筋?も凝っている。

凝っているというか筋肉痛。
バキバキ言っている。
それもこれも・・・

X氏のせい♪(ノ´∀`*)ポッ
日曜日、急遽会えることになったのだ。



時間とか私の肩とか諸事情のため制服プレイではなかった(笑)
しばらく会えなかったから、普通に会うだけで私は満足だったけど、
向こうはどうだったかわかんね。

まだ全快じゃないと知っているはずなのにすぐ忘れて、両手を引っ張って起こそうとすること2回。とりあたまめ。
しかも、お風呂から出たらニューハーフ×♂×♀のエロビを見ていて、それと合わせてパコパコされた。途中で中折れもされた。
なんとなく敗北感。なんとなく自信喪失。。。

そして、私はこれだけでは終わらなかった。
これでもうしばらくエロ事は要らんわーいと思っていたのに、夜には正パートナーに襲われてしまったのだ。
次の日出勤だからないだろうと思っていたんだけどなぁ。発射欲恐るべし。

とりあえず、極端に肩に負荷が掛かる体位でなければ出来ることがわかった。
それでも腕で支えなきゃいけない背面騎乗位はキツかった。
肩痛めてるっつってるのにそれをやらせるX氏って、ホント鬼。というよりやっぱりとりあたま。

一日に2本も捌いちゃっては怪我人とは言えない気がする(^_^;)
正パートナーのほうはあっさりめだからまだいいけど、毎回必ず筋肉痛になるX氏とのアレはきっついわー。
またしばらく会えないのだけれど、それで丁度いいかも。
まだ運転が一部辛いし~
5速は痛くなるから入れられない。バックと2速は少しずつOKになってきた。

2007-03-26(Mon) 19:49| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

クセにならないといいのだけど、結構肩とか痛めるときついから。
でもさすがにセックスで悪化したとは言い難いかもですね(^^;

2007-03-27(Tue) 00:33 | URL | るぅ [ 編集]

(爆)

やっぱりバックは入るんですね?

(*ノωノ) イヤン

2007-03-27(Tue) 00:48 | URL | Mr.R [ 編集]

>るぅさん
今日は肩の痛みが軽くなっていることを実感しました。2速ならバコバコ入れちゃう~♪
セックスで悪化するのは間違いなく股関節でしょうね、今日も痛かったです。。

>Rさん
バックは乱暴にすると痛いので、
そ~っと優しく入れています(笑)

2007-03-27(Tue) 20:21 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS