2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

放置返し

ふと気がつくと、
ですます君からのメールが止まっている。

「来月のどこかの土曜日に会いたい」
「今そんな余裕ない」
「落ち着いたら教えてね」
それが最後だった気がする。クリアしちゃったから正確な日付はわからんが。




さすがの彼も私を見限ったか。

いつかこんな日が来ると思っていたさ。
明言はしなくとも同時進行の相手はいただろうし、いなかったとしてもさすがに探す気にもなるだろうよ。
それともまさかこのブログを見ていたりして・・・(^▽^;)

昔やってたみたいに「もう会わない!」と独断即決しようとは思わない。
半年も経った頃「もう一度会ってもいいかな」と思ったりするかも知れないし。

ま、もしそう思ったとしても
「今さらどのツラ下げて誘うっちゅーんじゃーい」
とか思って別の方向に発散するんだろうけどねっ(゜∀゜)


しかし、不思議なもんだよねぇ。
私が扱った少ない本数の中では一番の長持ち君だった。サイズもたぶん一番。
フェリーの人には負けるけど潮吹きのツボも心得ていた。
未だに前立腺を見つけられない私でもお尻で感じさせることが出来た。

それなのに出来た繋がりを大切にしようと思えない。
なんでだろうね。
相性とかめぐり合わせなのかしら。

最大の要因は私のほったらかしグセだと思うけど~(;^_^A
たとえキープ、たとえ寂しい時用であっても程よくメンテしなきゃいけないのかしら。いけないんだろうな。
それをキチンと出来る人ってすげえなあ。コツってあるのかな。

2007-03-24(Sat) 01:07| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

壁|д´)チラッ

ほんとコツがあるんでしょうねぇ・・・

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

2007-03-24(Sat) 23:56 | URL | Mr.R [ 編集]

遅レス申し訳ありませ~ん

>Rさん
そんなRさんはどのようにしてお相手との関係を維持しているんでしょ。
Rさんはマメっぽいイメージなので、きっと効率よくやってるんだろうな~あ(・ρ・

2007-03-26(Mon) 20:00 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS