2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

させるんじゃなかった~

そんなワケで中田氏を許したわけなのだけれど、後で悔やむ結果となった。

溜まってただけに、いつもより多量に出たようだった。
直後にトイレで排出させた時「たくさん出したな」と思った。「明日は臭いが気になりそうだな」と思った。
そして就寝。




夜中トイレに目覚めた時、局部が何やら気持ち悪かった。
やけにじくじくする。そしてかゆい。

思わず手を伸ばしてカイカイ。
指先にはT字で処理した下の毛がチクチク感じられた。
そのせいで痒いの?
いや、でも反対側は痒くない。
てかこのじくじくは何?
深く考えずに指を嗅いでみた。

一瞬我に返って「スカトロ臭だったらやばいじゃん」と思ったが、
鼻腔を突いたのはイカ臭。

当然とはいえまーだ残っていたのか。
しかも寝てる時にあふれてきやがったのか。
ガックリ(_ _)
それにしても痒い。
T字で処理して荒れた肌にイカ臭汁は良くないのだな。お肌に優しい弱酸性ではないものね。
トイレで拭いてもまだ痒かったけどまたすぐ寝ちゃった。目覚めた時には痒いのも収まっていた。

しかしそれで終わるわけはなく、翌日は終日イカ臭に悩まされることとなった。
臭いって上に上っていくものなのね。イスに座っているとホワ~ンと臭ってくるのよね。

オリモノシートを交換しても気になる。
ペーパーで丸めて三角コーナーに捨てる時も
「もし誰かがこれを開けたら“うっイカくさっ”と思うかも知れない」
座席の間を縫って歩く時も誰かに臭いを感知されやしないか内心ヒヤヒヤ。
ま。誰かがイカ臭に気づいたとしても、まさか発信源が私だとは思うまいけどねっ

普通のコロンでさえヘタなところにつけると自分で自分が臭いと感じる私なので、イカ臭につきまとわれて非常に消耗した。
X氏のコロンのようないい香りだったら一日匂っててもいいけどさ~
イカは嫌イカは。

きちんと清拭するとかビデ使うとかすればここまで酷くはなかったんだろうけど、
そんな手間かけるんだったら中田氏などしないほうがマシじゃ!
中田氏など、私には何のメリットもないのですよ。

2007-03-23(Fri) 20:00| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

お久しぶりです。

後から出てくるってことは・・・・よほど奥の方で出されたってことでしょうか?ってことは、パートナーさんは、相当長いブツをお持ちとか!?

大きさは普通だけど、鋼鉄のブツを持つ、ばんちょうでした。
 ♯強い握力でオナニし過ぎた産物・・・

2007-03-24(Sat) 21:46 | URL | ばんちょう [ 編集]

遅レス申し訳ありませ~ん

>ばんちょうさん
彼はごくごく並のサイズだと思います。平均よりやや劣るなんて言えないわっw
じゃあなぜ長時間滞在するのか・・・
彼の種が元気なのか私の保水率?!が高いのか。

単に長持ちすればいいわけじゃないので、
その気になればすぐ出せるスイッチを付けましょうね♪

2007-03-26(Mon) 19:57 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS