2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

脱マグロ調教は順調な様子

しばらくおとなしくしてようと言った舌の根も乾かぬうちにイカ臭漂わすのってどうかな~
しようがないよね~抗いようのない流れというものもあるのだよ。

溜まっている正パートナーに対して
私は「完全マグロでいいならいいけど~」と言った。



「私がマグロで良いわけないよね~」
内心そう思っていた。
クチで育てなきゃ満足に起ちもしないバカ息子だもんね~ボクちゃんしてもらいたがりだもんね~この時だけはあんたの右手は私なんだもんね~私が床から背中を離さずにやったことは記憶にないけどあんたが背中を離さずにやったことなら複数回覚えているぞ。

やらずに済ます足場を固めたと言ってもいい。
「俺ばっかり頑張らなきゃいけないのならしなくてもいいや」
そう考えると思ったから。

だがしかし!
ヤツは変わりつつあった。

最近は向こうから始めるのが定番になりつつあるのも関係あるのかも知れない。
やっぱ押してダメなら引いてみるべきだね。
欲求があるのに引くというのはとても難しいことだけど、他に対象があると苦労は減る。

そんなわけでマグロした。
とりあえずクンニでイッといた。結構な時間かけてくれたからねえ~
下の毛のお手入れをしておいて良かったよ。短めのほうが楽チンだろうから。掻き分ける手間が省けて(笑)
九分イキくらいだったけど彼にしてみれば大きな進歩だ。

さすがにちょっとだけ手は出した。ちゃんと育たなきゃ入らないもんね。
まず布越しにさすり、前戯も佳境に入った頃彼が脱いだので直接。
溜まっているだけあってあっという間に先端がヌルヌルになった。それも半端ない量。
その天然ローションを利用して先端をぐりぐりしたらすっかり出来上がったよ。ホッホッホちょろいものね。

いつになったら出来るのか肩が完全に治らなきゃ無理かと思っていたけど、僧帽筋や胸筋を動かさなければ出来るんだな。
けど今日はちょっと肩がバキバキだった。無理は禁物。

2007-03-22(Thu) 19:37| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS