2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

それぞれのスイッチ

しばらくやっていないので、いい加減正パートナーもたまっているらしい。
軽いスキンシップの時に服の下に手を差し込んでくる。わかりやすい男だ。

私はキスだけで気が済む。
軽いのをチュチュチュとやるのが好き。

でも割としつこいのかも知れない。
そんな時彼はぎゅっと唇を結び、まさに「耐える」といった風情。
いっぺんグイグイッと押してきてハイオシマイということも多々。
つまんねーの(・ε ・)

なぜそうなのかと言うと、すぐやりたくなるからなのだそうだ。
キスだけで終わって、その後自分だけ悶々とするのが嫌なんだと。
キスとアレが直結しているのだ。キスがスイッチなのだ。
私とはそこが違う。そこで食い違う。




キスだけしてる時ってあんまりエロいこと考えなくない?
「好き~」とか「ホッとする~」などといった、割と純粋な乙女チックな気分じゃない?

しかし、
そこに手が加わると一変する。

同じキスでも、頭を押さえてグイグイされると変わる。
あるいは身体をまさぐる・まさぐられる。
そうすると、たとえキスしながらでも
「コイツ上手いかも」
「大きいかも」
「どこをどうしたらいいんだろう。ここか、ここか」
・・・と、様々な計算・思考が頭を駆け巡るようになる。
つまり現実的になる。

だからたまにやるのが面倒くさくなるんだよね。
何もやらなければ、少なくともせっかく自分が行動したのに報われなかったとガッカリすることはなくなる。

世の中に多数おられるであろう、手を導入しても純粋な感情を維持出来る人がうらやましくもなる。
自分がこんな頭でっかちでなかったらと思う。

もしかしてまた後ろ向き思考の時期かしら。
まぁ今はやりたくても出来ないから、おとなしくしてよ~っと。

2007-03-22(Thu) 00:23| 考えた。(マジ気味)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ΰ?

ぺいっと投げ渡してみたくなったり…笑
男の不便なとこですよね。
とりあえず。出さなきゃならないんですから、それまでの過程にかかわらず。
まぁ、それでも。
一年のうち3ヶ月流血する体よりかは…楽か(`-`)イイナァ

しかし、キス、キスかぁ…(`-`)
キス一つでほんわかにも、スイッチオンにもならないのは下手なせいか、それとも俺の神経が欠陥なのか…苦笑

あぁ、こないだ会って来ましたら。ボンテージテープで両手をベッドのパイプに固定されて、目隠しされてきまきた…苦笑
ナントナク・ナ・タチの立場が危ないです。オモチャを見つけた猫は怖いなぁ…

2007-03-22(Thu) 02:37 | URL | ケイカ [ 編集]

>ケイカさん
TPO関係なく大きくなってたのが、いざという時に起きなくなったり・・・あちらはあちらで苦労もあると思いますよ。

スイッチの場所とか反応の良し悪しは人それぞれですから~
ケイカさんの真のスイッチはまだ見つかっていないのかも知れませんよ。
それを見つけるのが彼女だったりして( ̄ー ̄)ニヤリ
身体の構造が同じ者同士の関係なのだから、タチウケこだわらずに楽しんじゃって下さい♪

2007-03-22(Thu) 19:50 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS