2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

女性のボタン

X氏とのデートネタおまけ。
クリをいじりながら、X氏が私にやらしいことを言う。
「大きくなってきたよ」「どんどん大きくなってきたよ」
・・・ん?どんどん???




クリも勃起するというのは知っている。
たしかにすごく敏感になっていて思わず大きな声を出しちゃうほど感じた。
だから、普段より幾分大きくなってはいるんだろうとは思う。

だけど、それを「どんどん」って言われるのはビミョー。
なんつか、女性として恥ずかしいくらい、以前書いた指先大の女性のように話のネタになっちゃうくらいなんじゃないかって思えてしまう。
このエントリーを書いた後、どの指先なのか思い出そうとしたんだけど、多分小指。

「こんな大きさの女ってどうだろ」と自分の小指の先を眺める。ちとでけーよな。
正面から見ることが出来ないからよくわからないけど、少なくとも指先大ではない。
それが「どんどん」大きくなって指先大になったりして(爆)
X氏に確認せねば!

この文章を読んで、もしかしたら「大きいのは良くない」と受け取れるかも知れないけれど、そんなつもりはない。大小で優劣が決まるというものではないし、隠し所だから自分が見せようと思って見せた相手にしか見られないわけだし、
第一クリは気持ちが良くなるボタンなので、大きいとそれだけ気持ち良くなりやすくてお得じゃないか!!

2004-09-14(Tue) 16:29| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/112-90ff68d8

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS