2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

下の毛の行方

エロアンケートなんぞしていい気になっていたけれど、
それまでに下の毛が不自然でない程度に伸びるかどうかが心配になってきた。




処理した時は「半月もありゃ生えそろうだろうふっふーん」と思っていたのよ。
しかし、今となっては甚だ心もとない。
そういえば初めてデルタの処理した時は毛なしゾーン・脱毛処理ゾーン・無処置ゾーンとそりゃもうきれいに分離したもんな~(^▽^;)

まぁ伸びないものは仕方がない。
ちょぼちょぼと中途半端に生えていて見た目がよろしくないのを除けば、もっさもっさよりも取扱いが楽ちんだ。
セックスの時だって邪魔にならなくていいのではないか。

今は奥の陰唇毛のほうが気になる。最近剃っていないので長さが気になりだした。
お客さんが帰ったら、X氏に会う日が近くなったら処理しようっと。

こっち側は起伏に富んだ部位のため脱毛器&レーザーが使えないのが惜しい。こっちこそ根絶やしにしたい毛なのに。
ヒマを見つけてちまちまと高周波脱毛器で一本一本やってくしかないのかな~。
場当たり的な処置でもいいからスピード重視!な性質なので、あまり気が進まないんだけど。

それに、のんびりと股おっぴろげて鏡見ながら毛を抜くヒマってのがなかなかないんだよねぇ。そういう点でもやっぱ短時間で処理したい。

2007-03-08(Thu) 23:27| 考えた。(アホ気味)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS