2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おぼえてろこんちくしょう

月曜夜はドバドバMAXであった。
昨日も大量出血ながら峠を越した感があった。

だがしかし。
17時頃から急激に調子が悪くなった。
頭痛~い胃が気持ち悪~い
30分だけでも早く上がろうかと思ったけど、それを言い出す気力も出ないまま定時を迎えた。

運転もちょっと頼りなかったけど無事帰宅。
正パートナーがいた。今日は出張で直行直帰だったのだ。


「ご飯作る気力がないからテキトーでい~い?」
「夜作らずに済むようにしておけばよかったのに」

その後、味噌汁をめぐって一悶着。
この時点で涙が滲んだ。

食うもん食って布団に直行。
数時間後、お風呂からあがったヤツがやってきて
「追い炊きしてやったけど入るのか」
と恩着せがましい言い方をしたので
「入るよ」
とぶーたれた言い方で返したら、立ち去り際
「ふざけんなよ」
と言うのが聞こえた。

おめーこそふざけんなよっ( ̄皿 ̄)凸
私が出来ないせいで多少の不便はあったかも知れないけど、
ご飯温めたりしたのも風呂沸かしたのも私だし!

自分が弱っている時に優しくされたなら
「いい人だ~」と思って
復活した時にこちらも優しく尽くそうと思いもしよう。

弱っている時に追い討ちをかけられたなら
その恨み一生ひきずりましょう。
この時の怒りを胸に、常にとげとげしく扱ってやる。
気を利かせてなどやらん。持ち上げてなどやらん。
もう触られたくない。

心底厭きれた。

2007-03-07(Wed) 07:12| 愚痴| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ホント よくそこまで不器用にできてるよね
ツボをことごとく外す知恵って
まさに無用の長物…
長いかどうかは分かんないけどw

人の彼なのに
別れたくなりましたw

2007-03-08(Thu) 01:24 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
昨日一日冷戦でしたが、今朝三分で仲直り。
一方的に謝るのは絶対嫌だから「ちょっと悪いと思ってる」まで言わせましたけどね~ちょっとかよ。
頼まないとやらない、言わせないと言わない。勝手に始めるのはセックスだけ。はぁ(´Д`;)

>>人の彼なのに
ウケました(^▽^)

2007-03-08(Thu) 11:14 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS